まさき*みっくす

7/29

ただいまぁ
うーん
今日は早く帰れる予定が遅くなってしまった。
昨日日記書けなくて、「帰宅後一番に書くぞ」と今奮闘しておりますセ
フンガー( ̄ii ̄)
久しぶりにカオリちゃんも集まれてうれしー
早く書いてしまうぞ
うれしいと言えばもうひとつ
横浜・山下公園で出合ったレトリバーの事を書いた月曜の日記で「感動しました促めーるをいただいた
もっと上手く書けたらもっとググーッと伝えられるのに。
自分の文章力のなさに泣けてくるのだが、感動してくれた人がいて、私のほうが感動だ
うれしいー
今は介護の勉強中だとの事。
職種に大変の上下はないのだろうが、やっぱり介護は大変だ。
体も心も100%使う仕事リ+
そして介護されたみんなをハッピーにする
前に同じく介護を目指してる18歳の男子に会ったことがある。
見た目はモロヤンキー。笑
手には何箇所もの根性焼きが入っててミヒエーイタソウダヨー熄ホ
最初は就職に困らないからその道を選んだらしいのだが、やってるうちに彼が担当したおばあちゃんに感謝され、自分ももっとしてあげたいと思うようになったらしい。
おじいちゃん、おばあちゃんに頼られる責任感と愛情を持てたのだろう。
今どうしてるかなー
頑張れよー
辛いときは弱音だってドンドンはいちゃっていいんだし
どんな理由であれ選んだってことは自分の中にきっと芽生えていた何かがあったのかもだよ
それってとっても素敵な事
キラキラがいっぱいだよ
あー私も疲れたぁ、休みくれーとかばっか言ってないで自分の道を進むぞ
ありがとー抱
W10時になりまーすW
今夜はカオリちゃん、メルとおしゃべりだー奠奠マ
お茶とお菓子を用意したらペチャクチャペチャクチャク笑マママ+ネ←これあーちゃん笑

過去の日記
日記一覧

トホーム