まさき*みっくす

7/28

またもや黒焼け
午後2時、「頑張って歩いてみよう」と1人三軒茶屋へ
顔は日焼け止めを塗り、サングラスをかければそんなに焼けないだろうとハリキッて出発リ
しかしノースリパーカーでは肩から見事に真っ黒け
はいハ
またしても体は日焼け止めを塗っておりません
アホなMasakiですチーン
日差しは強く、腕がジリジリ
三茶に着き、そのままドンキへゴゴーゴー
そうですっ
あなたの勘は的中しました
日焼け止めを、今更ながら買いに走りましたーハオソスギー笑リナクダサーイ
(↑「クダサーイ」ってサザエさん家のタラちゃんかっ ( ̄□ ̄;)!!)
ドンキっていらないものをついつい買ってしまう、魔のお店だよね〜。
笑ゴチャゴチャ、イッパイアルヨー
実はあんまり好きなお店ではないのだが・・・。
内緒
この間のバドミントンから今度は野球もしちゃってみよーかと店内キョロキョロ笑
抱ァ。。。エ
夏だしねぇ、どこにもいけないうっぷんを、なんちゃって遊びではらすのだっ笑
日焼け止めもバッチリだし、もう太陽を恐れず外で遊べるぞ
すでに腕が真っ黒ってのはこの際おいといて。笑モナクニナケン
プラスチックバットとカラーボールを買って大喜び捧壘ーイワーイ、ハヤクアソビタイナー
その後TSUTAYAに行き雑誌を見てたのだが、ビニール袋に入れてもバッドがおもいっきりはみ出してて何気に恥ずかしかった
子供に袋の中のバッドをグリグリされてさー
んでニッコリして人の顔見るからこっちも一応笑顔で返した。笑
内心、「バッドグリグリやめてくれ〜。あげないし、遊んであげないよ」と思いながら。
しかし思いは通じず、私のほうが折れ、10分もいれずにソソソソっと出たュ笑
やっぱり野球するならなんちゃってでもキャップは必要だ
よし、似合うやつ探そっと
これで口実できたぞ抱ウシシ
しかし全身くたくただぁ〜
炎天下のウォーキングは消耗する
明日は1日仕事だし
7時に起きよう
太陽は好きだが丸焦げにしないでくれー
ジリジリジリ〜

過去の日記
日記一覧

トホーム