まさき*みっくす

7/27

今週だけでも(笑)手抜き無しキメ週間・2日目
今日は少しだけためらいながら、ミニスカートで行ったリナ
ミニスカ+カシュクールで子供っぽくならないように注意ハ(言ってる割に、全然オシャレ感ないね〜笑)
しかーし、案の定足寒かったぁ厖エビエー
エアコンがキッツーイ
冬と違い、足元はサンダルなので露出部分が多くなる。
ただ最近ウォーキングを1万歩まではたどり着かなくとも、7000歩くらい週2ペースでやっているので、足のむくみが無く、ダンボ足にならずホッム
やっぱり体は動かさにゃーいかん
山下公園でのバドミントンも楽しみながら相当な運動量あっただろうし碧カ
でも、あーちゃんに持たせて二人とも買い物に夢中になってたら、どっかに置き忘れたらしく、気がつけばバトミントンセットは消えていた
1280円よサラバ〜メ
横浜クイーンズスクエアーでこのセットを拾った方、返せとは言いません
しっかり遊んであげて下さいねボンボンカ
しかーしこのバドミントン企画いいなぁ
汗いっぱいかいて、何気にダイエットにもなるしウシシ
ダブルスとかも入れて、やってみるか
あっ、ダブルスだと、ところかまわず打ちまくり、パートナーになった人の頭をバッカーンとやってしまう恐れあり
本気で殴られたら痛い、死んでしまったりしてギャーサツジンハン!!
↑マジであのメンバーならありえるハ
やるときはシングルで笑ミハ、マモラネバ!!
キメ週間はどこにも出かけない日も一応キメねばならず、明日は去年買ったワークパンツにタンクトップ、ノースリのパーカーを合せよう(いつもと変わらない気が・・・笑)
ボーイズちっくだね
やっぱ楽だし
↑これがいけないのかも・・・
でも楽じゃなきゃね〜と、同意を求めたりして。
あはは
しっかし、ここんとこキャップを買うか買わないか迷い中
ネドシヨー??
この手の服にはバッチリだよねハ
帽子は好きだからよくかぶるのだが、キャップに手を出したら楽に着れるぶん、服がそっち方面にいってしまいそうで怖い( ̄□ ̄;)マヨウ
そんな事で迷ってる私ってお気楽のんきだ
気難しく生きてくよりいーよねぇ
1日=24時間トチックタック
辛い、苦しい、悔しい、うれしい、楽しい、、、まだまだいろいろな感情があり、交差していくが、好き好んで自分にとっての暗い選択はしていきたくない、
前向きっていい
↑こーゆーふうに言ってばかりだと、宗教じみてて嫌なのだが、やっぱりポジティブに生きたい
服も自分なりにいいじゃんと思う日は、普段よりもずっと気分がいい
それって毎日のことだから大きい
自分で変えられる一番身近な環境でもあるし
時間があるときにまたクローゼットから服を全員集合させて一人ファッションショーでもしようキャットウォークモ、シヨウ!!笑
きっとまた新しい組み合わせ発見できるかもルルルンルンルン

過去の日記
日記一覧

トホーム