まさき*みっくす

7/26/

ブルーマンデーはお気に入りの洋服で
今朝はいきなりすっごい土砂降り
窓から見える横殴りの雨は、ちょっと先が曇って見えないほどの大粒の雨だった・・
「月曜だってのに、最悪だぁミ行きたくなーい
そう思いつつ嫌々支度をしてたら、すぐにピタッと止んだタスカッタ
(大雨は何だったんだ幻かマジすごかったんだよ)
止んでくれたら話は別捧囂ホ
横浜で買ったおニューなジャケット着て行こうと張り切りモードへスイッチが切り替わる\タンジュンダネーム笑
中華街の帰り、ちょうどセール中のクイーンズスクエアーでメルとらぶらぶI Love Shoppingをしてきたのだ汰レナンダー?笑
袖口や、ふち全体に大きくフリル??(ちょっと違うなぁネ)がしてある真っ白なジャケットで、これにロールアップジーンズを履いて行ったリ
ここんとこ大忙しで何かと手抜きな毎日だったが、やっぱりおしゃれするって楽しい
気が重い月曜日もこれで難なく乗り切れた
ちょうどこの日、もうやめようと思ってたTOMMYでも買い物をしてしまい、「やっぱりTOMMYはかわいいなぁ曹竄゚られーんヒ」と再認識してしまった。笑
残念ながらセール品じゃなく痛かったが、ウォーキング用パンツにもできるし、何と言ってもお腹がいい感じで出るのがたまらんちん
もうTOMMYにやられっぱなしだわ
ハートが痛いャ笑
そーだっ
良いことばかりじゃーないんだミ
帰りに大変なことがあったんだっキイテクレー
行きは電車で1本ら〜くらく〜抱イェーイ
のんきなものだったのだが、帰りはどっこい駅が閉鎖でありませ〜んドコイッター!!
クリーンズスクエアーってのは桜木町ってとこが最寄の駅で、今までは渋谷から東横線で直通だったの。(ローカルな話でゴメンヨー)
それが中華街までこの線が伸びた為、(伸びたってゆーか、ぐぐっと曲がった?感じなのかな)東横線は閉鎖で、もう1つあったJRで横浜まで出てから乗り換えねばいけなくなってしまった
面倒くさー
長年あった駅が閉鎖なんてあるんだねー。
一瞬みんな駅の前で閉鎖にあいなったとゆー事態が把握できず、呆然としたね。ハ?ハ?ハ?イッタイ、ドーナンテルンダ?
知らない我々がアホなだけなんだが・・・
マヌケな話だね〜
( ̄□ ̄;)ノ ヨノナカ、ウツリカワリガ、ハヤイデースレ笑
バカ話してたらもう2時だ
お肌をいたわらねばだわ〜ん聡ホ
急いでベッドへ飛び込まねばだリ□←ベッドのつもり。笑
今週の目標
一週間だけでも手を抜かずにキメてみよー笑
よっしゃー
↑日頃同じこと言ってるね〜。
許しておくれー

過去の日記
日記一覧

トホーム