まさき*みっくす

7/24

お早うございます
今、朝のジャスト4時ですハテ
 って…
寝たのがこれまた昨日の朝4時だから、たった24時間なのにまるっきり逆だなんてダメダコリャー
朝6時過ぎたくらいにメルからモーレツにケータイが鳴ったウ、ウルサイ
今から中華街へ行こうなどとバカなことを言い出し、断ればいいものを、お昼までには帰れるから朝ごはん食べて軽く山下公園散歩しよ〜とゆー「散歩」の言葉にピピーンと反応し、ついついその気になってしまったネスグシタクスルカラネー!!1マンポアルコー
あーちゃんを揺さぶりお越し、道連れ。ネムインダヨー、ソレニ、ドヨービナンダカラツキアイナサイッ!!笑
中華街までは渋谷から
1本ゥ
去年行ったときは降りる駅を間違え(乗り換えもメンドイ)、ひどい目にあったが、(自分がボケてるだけだってば( ̄□ ̄;アリャマ)
乗るだけ1本で今回は難なく7時過ぎには中華街到着ゥ碧碧碧バンザーイアタリマエダロ笑
でもどこもやってないじゃんゥヒー
一応中華街ガイドを持参しており(ナンテエラインダゴコウガサシテマス笑)早朝やってるところは電車内でチェック済みだったからいいのだが、本当にどこもやっていないとは咬ゥ
寝てないから全然食べれな〜いと言いつつ、しっかりネギそばイッタッダキマース抱
あの二人はお粥
海鮮粥でいろいろ入ってたよ
なんとかシュウマイってのが、ちまきみたいで初めての味だった
ご馳走様の後、ただただショウーウィンドウに飾られた中華料理をへばりついて見て周り(他に見るものないしさー笑)今度はあれ食べようだのと、実現はかなり後になりそーな未来中華街食ツアー企画・名づけて「開いてる時間に今度は行こうねゥ」計画を立てた笑
スーパーが開いてるのを発見し(ラッキー)、月餅を買い、コンビニでジュースとバドミントンセットを用意してからいざ公園へリリリツ
山下公園の歩道には朝だとゆーのに(朝だからかっゥ ̄□ ̄;ソーダソーダ)犬がわんさかいてその多さに驚いたEワンワン
海からの風が少しあり、バドミントン日和ではなかったが、緑と空の青、海の青に囲まれゴキゲン気分で開始ゥイクゼーイ!!
そりゃー風上にいる人が強いってばハ
じゃんけんで負けてばかりで風下ばっかじゃん
ビュンビュン羽根が飛んできて本気も本気
しかし本気で負けた
ぐやじ〜(T□T)←コレワタシ・
コレメル噤ィo(*≧□≦)o
かなりの差があるよね〜クーミ
ちなみにあーちゃんはコレ→(* ̄ー ̄)"bチッチ
男なのに風上とるなーゥ
次は絶対じゃんけんに勝つ
ってか、上手くなるよーに練習しよっと
この後ね、感動的な場面に遭遇したんだよ
(ノ□≦。)ガンバレー
続きは明日
今から急いでやらなきゃなことがいっぱいだああああ咬ゥ
気合入れてぐぉおい

過去の日記
日記一覧

トホーム