まさき*みっくす

7/23

くぅぅううう
午前中に電話r
またもや青山に行かねばならず、即行支度して向かったリイソゲー
昨日は腹へりんこで坦々麺を歩いて食べに行こうと大きく主張したのだが、歩きは絶対嫌だとメルに言われ、すごすご断念・厮ケター
しかし空腹は抑えられず、昼間買ったバゲット1本丸まるフレンチトーストにし、2人で食べたミ抱
で、即寝ヲ
なので電話で起こされたときは顔がぱんぱんになってて、焦ったよ卞゙シヨー
今日も曇り空でガンガン照りは免れた
背中もグッショリと汗で濡れずに済みラッキーだったのだが、仕事がまた増え、違う意味で汗ビッショリヒエー
青山通りで横断歩道を渡るとき、真横に皮パンのかっこいい男を発見マコレマタ、ラッキー
しかし曇りとはいえ、暑くないのだろうか
ベタベタムレムレになってそうで、いくら外見が良くても近寄ったら臭そうだ厠゚ーン
ましてやあーゆー感じの人って下着つけてない人多いでしょ…
うーん、家に遊びに来てもソファには絶対座らせないぞハ
遊びに来ないから心配しなくていいってば笑イラヌシンパイ
青山と言えば
 漢方だねぇ〜ハ笑ナンダソリャ!?
先月から飲み中の漢方が切れたのだが、寄らずに帰ってきてしまったヌサイナラー
だってさー、高いんだもんココココ
マジ、漢方1ヶ月分でいろんな物買える
そっちのほーが断然いいヒフ
漢方はもうちょっと年取るまでバックレてよーかと。笑
それに効果がよくわからん??
あはは;
夏だしどっか旅行に行きたいG
おーきーなーわー
さぁ、皆で叫ぶのだぁ
おーきーなーわー
あぁ今年の夏も無理なのでしょうか
先立つ物と、お休みを下さいませませ〜
こんなこと言ってるうちにきっと今年も夏が終わってしまうんだろうリョョョョョイカナイデ、ナツ!!
光陰矢のごとしって、今も気づけば3時シュン
(T□T)ノジカンヨサヨーナラー
よく学び、よく遊べ
私のモットーなんだが、こここんとこ冴えない、グルルン
自然と戯れたいぜーい
あっ
今ぐ〜とお腹のあたりで返事した
賛同してくれてるんだ
ありがとーありがとー笑
ってお腹がすいてるだけじゃん
今夜は我慢で爆睡どっかーん

過去の日記
日記一覧

トホーム