まさき*みっくす

7/22

しばし休憩
今日は比較的涼しくて、今なんて(25時)ベランダ出るとひんやりするくらいニ
まだまだ暑い夏はこれからなんだが、お天気も私も一休み
ガンガン照りの中、アスファルトの照り返しと日陰のほとんどないお昼時に歩かなくて済んで助かった捧
無事今日の用事も済んだし
ほっとしたらお腹が空いた
かなりの腹へりんこだ
昨日夜食べに出たのがすぐ癖になりそうで怖い
今から食べに出て行きたい自分がここにいるううう
うーん、考えどこだなハ
なにげに三茶まで歩こうかなどと…。
実は今メルがいて、彼女もお腹空いたと騒いでいるノ←メルの今の顔。笑
でももう寝る時間だしなぁ
今朝はゆっくり10時まで寝てたので元気元気もーりもり
メルは昼中寝ていたらしく、私を上回り恐ろしいほど元気剌ホ
あーちゃんは柿ピーポリポリ食べてる…
↑実況中継するなって笑
柿ピーの臭いに誘われるぜぇい
こんなにお腹空いてるってのに、やめて欲しいバツゲームダ
とっとと書いてどーするか決めよう
不規則な生活からも脱却したいのだがリ
乱れた生活すぐには治らん
それに戻してもすぐこーなってしまう
あぁそれにしても24時間ピンピンと元気な体が欲しいョ
睡眠時間なんとかしたい。
ショートスリーパーの人は短時間で回復するらしいハ
そしてその反対ロングスリーパーもいる。
私はどっちにも当てはまる…。
2〜3日寝ないと寝れるときにぐがあぁっと10時間くらい寝るし
どっちなんだろ
さーて今日は短いがこのへんでバイバイちゃん抱オナカガスイタンダイ笑

過去の日記
日記一覧

トホーム