まさき*みっくす

7/21

土用丑の日
うなぎの日ぃ〜
皆皆様はもううなぎを食べたでしょうか
今日中にうなぎを食べねば意味がなぁい
そう気づいたのは時計の針が12時を指すほんの少し前
そんな時間にうなぎって言ったころで、開いてるお店があるわけないハ
あるとすればコンビニのうなぎ弁当?うな重くらいだ
いくらなんでもせっかくの丑の日に風情がないでしょハ
パタパタとうちわで扇ぎながら親父が焼くうなぎが食べたい
プーンと香ばしく、食欲を誘ううなぎはたまらんちーん(高校卒業するまでうなぎのニョロニョロさが嫌で食べれなかった。もちろん穴子も今はどっちも好きだぁヒジュルルーン)
仕方ないから「もしやム」な願いを込めて、最近オープンした朝5時までやってるカフェに行ってみることにしたリ
Bingoクマフ
今日だけスペシャルで、メニューにあった
でもかなり期待していたものとは違い…(フツーにうなぎ屋さんのよーなうなぎが食べたかったんだが笑)プレートにちょっとよそられたご飯とうなぎ、そしてロールうなぎってのもついてた。笑
でもまぁ無理な時間にいただけた事だけでも感謝しようアリガトー
ドリンクにラテってのもちょっと合わなかったねぇムハ笑コリャア、センタクミス
お店は家から近い+よく行きそうなので、内緒ッケチーェゴメンヨー
明日は青山に行かねばなので、ちょっと気が重い
駅から歩くんだよねー
猛暑の中、10歩歩いただけでも汗が背中をつたってくる
うなぎ食べたからって夏ばてしないとは言えんしなぁ。笑
うーもう3時になってしまう
寝なきゃだ
焼けるような暑さが続く今年の夏
負けるな自分
 負けるな皆の衆

過去の日記
日記一覧

トホーム