まさき*みっくす

7/20

猛暑猛暑
東京は観測史上最高の気温39.5度をマーク
千葉は40度にもなったらしいウダル!ユダル!
明日は3度くらい低くなるって予想なんだがそれでも36度だ、
沖縄が22度でこっちよりも涼しいとは、まるで避暑地、照りつける太陽と美しい海のイメージから高級リゾート地と化しそうな勢いウソ
( ̄□ ̄;)笑モナコノヨーニタブンナラナイ、イマノママノオキナワラブ
朝8時前からガンガン照りで、外出た瞬間行き先変えてプールにでも行ってしまおうかと思ったよリザッブーン
異常だ
 異常だあ
気象情報ではフェーン現象とのことなので、すぐにいつもの夏に戻るとは思うのだが、竜巻や豪雨などの自然災害がここんとこすごい猛威を振るってるハ
どうなる日本
 どうなる地球
自分達の居場所は自分達で守らねばだよ
ゴミの分別とか、もっとちゃんとやろー…。
↑語尾を濁してるのはどうしてなんだ
それって今までやってなかったのか
うーんハ;
正直やってはいたが、かなり適当だったかも
ごめんなさい・
でもねー、声を大にして言いたい
住んでるマンションの住人の中では一番ちゃんとしてるぞ笑
24時間出せるゴミ部屋は、分別してないゴミが山のよーに散らかっており、そりゃもう凄まじいクッサー
自分さえ良ければってのがムキ出しに現れてるおぞましい場所だ
管理人のおじさん大変だろうなぁ。ゴクロウサマデス
お天気と怒れるゴミの話で日記が終わってしまうのはとっても不本意だ。笑モウ、オワリニスルノカ?イーエ、マダツヅケマス抱
親元離れて自立するってのは、日常の何でもない問題なんかに煩わされてしまって大変なものなんだねぇハ
せっかくのラブラブ同棲(同居だな)生活がっ
あ〜あ、映画のようにはいかないもんだ・
( ̄е ̄;)ピュピュ〜
映画と言えば、今日ステちゃんから連絡があったんだった
この間スパイダーマンに行けなかった日のことを読んで、誘ってくれたのだ。リ
別に文句言ってるわけじゃないけどと言いつつ、ブーブーぼやきまくっていた日記だと言われてしまったよヌヒョエー
誰しもアレは文句にとれてしまうのかっ
やはり私は文句ったれなのか
嫌だぁ
かっこ悪いぃ・
本人は言ってるほどの意味はないのだが、(オオゲサナンダヨ)読んだ人はステちゃんと同じくブーブー言ってる奴だなと思うんだろうな。。。
そう思うなら思えぃ
くっそー。笑コーユートコダヨ( ̄_ ̄;)
今一番ラブラブしているステちゃんなのに、どーして彼女と観に行かないかとゆーのはですね、私達(メル、カオリちゃん)とは違うらしく、バイオな蜘蛛に刺され壁にくっつく事ができるよーになってしまった蜘蛛男の映画なんてものは観に行くタイプじゃないそーです。←ステちゃん談。笑
そっかぁ、どんな彼女なんだろう
早く会ってみたい
できれば3人で行くってのもアリなんだが…。
無理そうなので今回はまだ初対面ならずだねナ
日記に書いてあったとーり、浴衣着てきてとか言われたが、じゃあそっちもなんか違う服装してこいよぉとお返しデモ、キットフツー・
早く観に行きたい
でも今週の予定はまだ決めれないしなぁ
週末、あちら様はおデートですので揃ジャマハ、デキマセン
今日は早く日記が書けてゴキゲンだ
ゴキゲンなまま明日へゴゴゴー

過去の日記
日記一覧

トホーム