まさき*みっくす

7/19

作ったぜぇい
ブルンゼリーの上に簡単パンナコッタを乗せて
食べるときには7分立てした生クリーム
ご飯を食べるようにばっくばっくと食べてしまった
ダイエットせねばなのに…
ま、明日からしよう笑
今日はケータイの電源を切り、我がまま鬼ばばぁと言われてしまったよ
メルちんが何回も鳴らし、でようとする度に切れる。イヤガラセカヨッ
んで、家電もじゃかじゃか鳴るュ
うるさいんじゃああああああああぁぁ
私、たまーになってしまう病気がある。
外界からの連絡を一切切ってしまい、ほっといて欲しい病とでもいうか・・・。笑
家電も捨ててしまおうかとも思った。シゴトジョームリクッソー「
しなければならない事が山積みされ、それを片っ端からこなしているとき、食事の誘いであってもすごく邪魔「今何してる〜」なんてのはもっての外だ
もちろんそれが我がままなのは重々承知ハ
直さねばならないとわかってはいる。
せっかく誘ってくれてるのに、相手の気持ちを考えない不逞奴だ
わかっていても、体が反応しないんだよねぇ
「ほっといてくれー先に進まないじゃないかぁ」ってな具合にイラついてしまうャ
とりあえずメルちんなどはよーくわかっているので、「ほら出た劵とそのときはススッと非難リアリガトーメ
もっとも迷惑をかけているのは身近にいるあーちゃんャ
「黙ってて
「静かにして」と、ナイフのよーな冷たい声で一言ビシャッと言われるんだからたまったもんじゃない・
一段落したり、終わってしまえば一応さっきはごめんと謝り普通に戻る
しかし本当にごめんなさいだ(T□T;)ユルシテオクレー
あーちゃんが落ち着いた性格で良かった
2人共カッチーンな性格だったらきっと相当なバトルになっている
それどころか最初から付き合ってないかっ
正直に述べていくと私ってかなりな悪者じゃん
誰だって長短性格があるのだから良しとしよう笑
今夜はもう寝て明日へゴーリ

過去の日記
日記一覧

トホーム