まさき*みっくす

7/18

ぜりぃ〜
ぷるるんるんるん
ちょうど12時(真夜中)をまわったころ、私はいちごゼリーミックスをかき混ぜていた
昨日も今日もきちんとご飯食べておらず(今週はご飯作ってないかも)、キッチンへ立ちたくてウズウズウズミ
本当は遊びに出かけたかったのだがそうはいかないので、せめてキッチンでスコーンでもと思ったのだ孫ッチンダイスキー
夜は昼より何故か集中してお菓子が作れる
わさわさと収納スペースを開けてみるとゼリーの箱発見クキラリーン
これならお湯とお水入れてかき混ぜるだけソ
らっくちーんなデザートがすぐ出来上がる
フルーツいっぱいの贅沢ゼリーは好きじゃない
何も入ってないゼリーだけってのが好き騨゙ンボークサイナ…笑
それも硬いやつ。笑
アメリカとかのゼリーってかなりハードで、プルルンよりブルンって感じ
初め食べたときはビックリしたが、だんだん慣れてくるとヤミツキにっ
私はそっちのほうが好きなんだなぁ
おかわりくれぇいゥ
と3回ほど言いたくなるね。笑
今回作ったのもお土産でもらったもので、日本のじゃなかったから、「わーい、かたいゼリーが食べれる捧肇と冷蔵庫に入れ、固まるのを今か今かと待っていたリケレイゾウコヲ、ノゾケー
なのに残念でした
やわらかいぷるるんゼリーになってしまいましたジャンジャン
表示どおりに計って作ったのになぁ・
ブルンがいいよぉメ
日本語の作り方の紙がペタッと貼ってあったのね。
たぶん日本風に水分量多目にしてあるのかもハガッカリ
明日は祝日だぁ
私にも祝日くれーゥ
もう朝になってしまったが、午前中にスーパー行ってゼリーミックスアメリカ版を買い、再度チャレンジしてみるぞ
硬いゼリーの上にホイップクリームかけたら最高
フルーツはinではなく上に飾るってのがいいゥ
できればゼリーの上にはムースなんかを流し入れ、2層にするとか
考えてたら楽しくなってきた
でももう寝なきゃ
楽しい明日がやって来ないリョョゲットー
面倒くさくてデザート作るの嫌だなって人もミックス使えば簡単なので、お試しあれ
ミックスに生クリーム混ぜるだけでもムースになっちゃうから
ハウスゼリーミックスの箱の裏に書いてあった気がする。笑
あはは
友達に出したらきっと「すご〜いゥ」って言われるハズ。笑
5分の手間で株が上がるから、いいぞぉ奢笑
簡単がいちばーんソ
  筝シャ

過去の日記
日記一覧

トホーム