まさき*みっくす

7/17

土曜が終わった
7月も半分過ぎ、ジリジリした夏本番!!と思ったらすぐにまた秋が来るんだろうなぁ
キャミやタンクトップが着れなくなるとなんとなーく淋しくなったりしてハ
いかんいかん
しみじーみしてる場合じゃないって咥笑
もう朝じゃん
これ書いてグースカピーにならなくては体がもたんュ
今日の映画、スパイダーマンはおもしろかったらしい
くっそぉノ
いつもは普通なのに、今日はドレスコードが少しだけゴージャスちっくにということで、昼間いそいそとオシャレして出掛けて行ったあーちゃんイッテキマースリリ
私もヒラヒラワンピ(お気に入りでまだ一度も着てない、ってか着て行くとこがなくてショボボーン笑)で観に行くハズだった
そんなことめったにないから、楽しみにしてたのにいぃぃぃゥ
メルは髪を巻いてきたらしいソ
かなり異色な3人組みだったのは言うまでもないだろう。笑
マジ混じりたかったぜぃ
映画終わった後、オトナな食事で舌も雰囲気も大満足してきたらしい
オミヤゲクレー
「悪いから別の日にしよう」とかゆー気遣いはないのかあぁゥ笑
こっちはクタクタで、コンビニで買ったホイップメロンパンとサラダ、シュークリームだったんだぞゥ
文句言いたい
言わせてくれえいゥ
でもね、文句言ってるだけで別に怒ってるわけではありません
本気にしないでね。笑
↑やせ我慢とか、開き直りじゃなくてそのほうが気が楽だし、行けない人は「捨て」ってのが、基本的な私たちのルール。笑
他から見ると冷たいように思われることもあるんだが、皆揃っていつも行けるわけじゃないので。
そー言いつつみんな参加できないとブーブー言うのだが
今回は私がブーブー
1人で行くのも嫌だから、ステちゃんでも誘ってみるかな
彼女と二人で行くのかな
やっぱお邪魔だよねぇ
だから誘ってなかったんだけど…。
私も仲間に入れてぇ聡ホ
映画館へ浴衣でも着て行こうかな
夕方ベランダから外見てたら浴衣姿の女子がたくさんいた
夏は浴衣いいよね
日本ののどかさがでてていいゥ
遊びに行きたくてたまらんュ
忙しい時って、時間があるときよりもずっと想像力働いて、欲張りになると思う。
アレもコレもゥ
ソレもドレもゥ笑
明日は何かやりたくなってたまらんちんになったら、紙に書き出してリストでも作ってみようセ
順番つけて、片っ端からやってみよう
あっとゆーまに時が経ったなんてことになりたくないソ 夏休みが始まった人(学生さんだね)もこれからの人も、みーんな目一杯毎日を充実させよう
これが大変なんだけど、でもやっぱり人生濃いほうがいいもん
ちょっとバテ気味だが、頑張れ皆の衆ゥ
 頑張れMasakiゥ
おおぉぉぉゥ

過去の日記
日記一覧

トホーム