まさき*みっくす

7/16。

暑いっ
暑くてたまらんちーん
部屋の温度を25度に設定し、24時間絶えずエアコン入っているとゆーのに私の頭は湯気がでそう
でも体は寒いのでトレーナーの上にポンチョまで着てる
うーん
ずっと休まず仕事していたせいで、脳がショートしてるっぽい
空っぽの頭フル回転だったもんなぁ、グールグール
せっかくの金曜が、そしてこの週末が台無しになってしまったあゥ
明日のスパイダーマン映画は私だけ行けない・
月曜日休みだから何気に喜んでいたのに…。
昨日見てたFIGAROのフランス旅行最高だったなぁ
フランスとまでは言いませんから、せめて箱根くらいこの夏休みに行かせて下さーいゥ
ぐあーんメ
愚痴っててもしかたがないっ笑
ってか愚痴ったことでちょっとスッキリした
しかし何も他にしてないからこれといって書くことないなー。
ピンチだわ。笑
これ書き終わったら仕事戻って、なるべく早く終わらせてお茶でもしに行くか
最近朝までやってるとこ多いから助かるのだが、だからって次の日ゆっくり寝てられるわけでもないので体力勝負で次の日を迎える。
それも何だかなぁ??だし。
煮え切らない自分嫌だ、嫌だね〜( ̄□ ̄;)
書けない日は無理に書くことないっ
よしっ、決めたゥ
今日の日記終わりセ]
逃げろぉ〜セョョョリ

過去の日記
日記一覧

トホーム