まさき*みっくす

7/13

スイカでぽんぽこぽん
夕方、珍しくあーちゃんから今夜は自宅で一緒に食べようとメールが入ったs
ちょうど読み終わった“アマンダの恋のお料理ノート”で主人公の彼が、ほとんどしない手料理を彼女に振舞う一幕があり、全く料理のできないあーちゃんに対し、限りなくゼロに近いのではあるが、憧れを持って「もしやこれはこっそりディナーを作って待っているのではないかうしししし早く帰って茶化してやろう抱」などと勝手な希望的観測により、私の中でひとり楽しく盛り上がっていた
「ただいまー抱」
ゴハンゴハン、アレ?テーブルの上に何も乗ってないぞ
テーブルを見つめたままじっと動かない私に何か感じたのか、
「夜ご飯一緒に食べようと思って、お風呂場に用意してある」と言い、電気をつけてお風呂場のドアを開けて見せた
なんじゃこりゃー
見ればそこには湯船のど真ん中に鎮座しているスイカが2つ@+@=2
今すぐ食べれるように、氷までザックザック入って冷やされてるし
流氷のように透き通った氷はまさかロックアイスではないか
冷凍庫には普段氷は作ってない。
したがって、スイカを冷やすために氷まで買ってきたのかあああゥゥ
私、こんなに金欠なのに、氷買うくらいならおこづかいくれよぉゥと、喉の辺りまで出かかったが、ニコニコ楽しそうにしているあーちゃんを前に何も言えなかった。卩ンテコッタ
それにケチケチうるさいと思われたくなかったしね。ヤッパリネー
あまりの暑さで冷えたスイカが食べたくなり、2つ買ってもどーせ誰か来るだろうと思ったらしいのだが、残念ながらメルもカオリちゃんも仕事
ステちゃんは彼女と一緒だろうからと、誘わなかったと言っていたが…。
二人で2つは無理だろってばゥ笑ヒトリヒトツ??
冷蔵庫小さすぎで、マジ入れるの無理だしさぁ。
スイカ食べるまでお風呂にも入れないじゃんゥ笑@@ョリスイカニオワレル
もちろんこの後は、本気で食べましたって。笑
食べて食べてスイカっ腹さ
トイレに何度走ったことやら。リリケ
1人半分ずつで、どうにか1個は食べれた。
それ以上は無理
どーしたって、お腹切れちゃうよミ
しかし半分食べれた私もスゴイよね
大食い選手権で、シード権取れるかもなっハヤダヤダー笑
明日は冷えてないスイカを食べることになりそうだ
スイカでお腹が膨れ、トイレにいきまくって水分出したらお腹が軽くなったのはいいが、2人共お腹が空いてコンビニへつい行ってしまったリリヒジャムパンカッタヨー
食べて寝るなんて、嫌だなぁ
明日はいっぱい運動だっ
頑張るよぉゥ
PS;ワみなさん、スイカを買うときは、冷蔵庫に入るぶんだけにしましょう。ロ笑

過去の日記
日記一覧

トホーム