まさき*みっくす

7/12

ステちゃんに恋人
とうとうステちゃんに彼女ができた
話があると言うので渋谷で待ち合わせリ
金欠ゆえ夜ご飯はマックでと思っていたら、嫌だと言われてしっかりご馳走になってしまったスマンスマン
食事に何を食べたか忘れてしまうくらい話に夢中になり、ステちゃんのおのろけ話に私までニンマリしっぱなしヒエヘヘ
二人のラブストーリーは、なんてったてロマンチックな七夕から
彼女は派遣社員で、みんなで何度か飲みに行くうちにだんだん良い雰囲気になり、七夕の夜二人で食事に行き、そーなったらしい
(* ̄□ ̄*)ロマンチックデ、ウラヤマシイナー
付き合い始めの一番ドキドキ楽しい時だよなぁ騨ューヒュー
びっくりしたのは夏休みはハワイに行くらしいゥ
何てリッチなんだぁアヤカリタヤ、アヤカリタヤ
食事中も頻繁にメール入ってたしシ
正直、何回もメール来てて、やましいわけじゃないのに悪いかなってゆー気分になったネ
それと同時に取られちゃったーって思う部分もあって。笑
微妙な自分がいたなぁ
七夕からの始まりってステちゃんらしくロマンチックでとってもよろしいゥ笑
幸せな顔見てると私も恋したいって気分になるぜ
あーちゃんゥ
映画チックにこっちも負けずに恋をしよう
気合入れて週末スパイダーマンを観に行くぞゥ
カオリちゃんとメルもいるがなっ。笑
女3人、ビューティフルなワンピースでゴージャスに登場するか
それもかっこいいかも
ついつい日常に追われ、女に手抜きしてしまう
気がついたらその都度葉っぱをかけよう
日々アップダウンの繰り返しだわ
さぁ、お風呂入って磨かなくてわ

過去の日記
日記一覧

トホーム