まさき*みっくす

7/11。

買い物天国
お金を気にせず欲しい物を欲しいだけ買えたら楽しいだろうなぁ
うぅぅマ
想像しただけでもウキウキしてくるぜぃ
現実では当たり前に無理なわけで…
しっかし昨日はそれを思い切りやってしまったソ
王様だぜ、ベイビーソ
と言っても1店のみでなんだが。笑
昨日はほおずき市の後、帰宅後シャワーを浴び、モーレツお買い物気分
仕事で忙しいのは知っていたが一応メルに連絡rオデンワデスヨー
やっぱり無理だった剌ホ
男物が欲しいと言うあーちゃんと銀座へラララ・ショッピング
私はしっかり朝バッフェを食べ満腹だったのだが、あーちゃんがお腹空いて倒れる寸前だったため、駅ビルにあるファーストキッチンへ。リミ
カキ氷があったので、いちご味食べたのだが280円で超旨い
生クリームと、イチゴグレーズ(ジャムッぽい)がちょこっと入ってて、癖になるカキ氷だった。
また食べたいヒ茸
今すぐ食べたーいゥ
食べ物の話じゃなかったなかった
ちょうどファーストキッチンの上がGAPだったので、金欠だし、阪急へ行く前にまぁ覗いてみよーかと入った。
入ったコーナーが子供服で、めちゃくちゃかわいい物揃いゥ
ひとめで気に入ったヒ
以前欲しい物があり、XL、XXLならしっかり着れることを確認済み曹ナも一応似合うかどうか、タンクトップ、パーカーなどを試着
試着室では先客に、お母さんと一緒の小学生がいてちょっと恥ずかしかった
だってさー、ジロジロ見てるんだもんミルナー
試着し、鏡をみると、ブリかわ
それで1枚の値段がセール中ゆえナント900円という安さゥ
もう安さ爆発、うれしさ炸裂で3枚ゲットー
さすがにワンピースは試さなかったが無理っぽかった。笑
続いてレディースへと向かい、そこでもパーカーゲットオメデトー
モスグリーンを選んだのだが、もしこれがセールになるんだったら、全色欲しいくらいお便利薄手パーカーだったオーオー
だんだんと気が大きくなり、
「今日は無礼講じゃああ好きなだけ買うぜぃゥ」とすごい勢いソ
でもまぁ勢いあっても欲しいものがなければ無理なわけで、結局全部で1万円以内に収まったのだが。笑
大袈裟に言ったわりには、さほど買い物せずだったけど、気分は懐気にせず買い物ができたので王様ってわけだソ
Gap子供服売り場で大騒ぎのちょっと淋しい王様って気もしないではないが( ̄□ ̄;)ェ
まぁ、そこは置いといて
子供服値段ってスバラシイ
阪急デパートは高いからもう行かなかった。笑
その後お化粧品を買いに行き、あまりの高さにすっからかんになってしまったのだが…
今月残りどうやって生きていこう
動物園と、お台場自転車乗り、前世リーディング、全部やりたいぞ
人間つくづくやりたい事のために働くんだなぁと実感する今この時ハウーン
ちなみにあーちゃんは靴をゲットー
Gapではありません
今日は昨日さぼった日記を慌てて書き、昼に更新されたのだが、今日の日記もすでに書いてしまったので送ってしまおうシ
5時半だけど更新してくれるのだろうかシテクレーリ
8時までには滑り込みで投票行って…。センキョ、センキョ(そーいや三越前で、小泉首相の演説準備してたよ)
さ、仕事しよう
そしてまた王様になろうソゥ笑
「予は満足じゃあぁぁあああゥ」エッヘンソ

過去の日記
日記一覧

トホーム