まさき*みっくす

7/10

13時間も眠り続けた
なのでコレ書いてる今日は11日の日曜日ですっ咥ボケテルー
昨日は4時の目覚ましで飛び起き、(ほとんで寝てない)5時の始発に乗ろうと駅に向かったリイソゲー
階段の下で発車を知らせるベルの音がゥクビビビー
猛ダッシュで駆け上がるが去ってゆく電車を見送るだけ。
シメオイテッタナ、バカチーン
待ち続けてやっと次の電車に乗ったレ
六本木までは空いてて良かったのだが、案の定朝帰り組みがドドドーッと乗り込んできて一瞬で満員電車と化した
運悪く、、、うーん、運が良かったとでも言うのか、隣にすごい勢いでお姉ちゃんが走りこんで座ってきた。笑
そしていきなりデカイ声でケンカを始めた
そしてソノ声がまたエラク男っぽい。
ってかオカマ
怖い物見たさで、もう見たくて見たくてウズウズ
なんと大声の主達は、お化粧も剥げ落ちドロドロの顔した日本人おかまちゃんVS外人おかまちゃん曹竄チぱりねってカンジだったわ;
「I do nothing to you!!」
「You shut up!! Bitch!!」
この2つの怒鳴りあいだけが延々と続き、(他にも何か言えよっ笑)寝不足で頭がまだまだボーッとしてただけにキツカッタなぁ( ̄□ ̄;)おもしろかったけど。撫ホ
まわりにいた人たちも朝まで遊んでいただけに、顔がボロボロ
私もあんな顔で今まで朝ふらふらしていたのだろうか?と思うと、そりゃ恐ろしい
気をつけよう
5分遅れで浅草に着き、おじいちゃんとほおずき市へ
朝から暑つかったぁ
浅草寺でお参りをし、6時過ぎたばかりでも、観光客多しゥ
お線香とかも売ってて、仲見世はやっていなかったが、すごい人だった
ほおずきを買う前に朝ご飯を食べるため、朝からやってるとこがあるからと着いていけば、浅草ビューホテルだった。笑
でもやっぱり7時までレストランは開いてなくて。笑
ずっとロビーで待ってたら、またまた観光客が。
今度はどうやらハングル語??
生で初めて
「アンニョンハシムニカーゥ」と言ったのを聞いたオオー
なんだかオカマ英語やハングルがガンガン聞こえてきただけに、海外にいるような不思議な感覚になった
その後朝食バッフェで朝からパスタやクロワッサン、フルーツなどたらふく食べ、ほおずき買って、浅草お約束の人形焼と雷おこしをおみやげに
「帰ったらお昼寝しなさい」と子ども扱いされて帰宅
朝9時には家に着いたので、1日が長く使えたヒャッホー
その後は次の日記に書こうセ

過去の日記
日記一覧

トホーム