まさき*みっくす

7/9

MOMA
昨日の目まいはどこへやら
今日はMOMAへゴゴーゴーゥ
行こう行こうと思いつつ先延ばしになっていたMOMA展へ、美術鑑賞に行ってきたリ
まず感想から言えば、期待はずれ
そして寒い「ゥ
美術館、博物館の室内温度は低めに設定してあるのは仕方がない。
美術品などの劣化を防ぐ為に致し方ないのだから。
でもだっゥ
あのエアコンの効き過ぎは異常だ
今までで一番の冷え込みだったぞ
みんな凍えそうにしてた「コッチーン
ノースリとかで腕出してるせいか、腕組んで凍えるポーズをとったまま鑑賞してた人も多かったし
って私もその1人「
あれは絶対森美術館の陰謀だ(¬□¬ ;)
寒ければ滞在時間が短くなる。
よって立ち止まって「うーんハ」と美術品の前で唸ることも少なくなり、循環される。
見に行った我々はゆったりと鑑賞できたような錯覚に陥るゥ
うーん、やられた
ちょっと悔しい気分だわ
でも50階以上の高さからみる景色はスバラシク、MOMAよりずっと良かった(MOMA展は六本木ヒルズでやってます)
あの景色を見るたび自分が偉くなったよーで心地いい。笑キブンダケデモ;
気が大きくなるってゆーか、上から見てると何でもできるようなパワーが沸いてくるから不思議
落ち込んだときにはカナリ良い場所かも
MOMAで凍え、ちょうど今やってる夏のバーゲンで解凍されたが、今ひとつグッとくるものに出会えず何も買わずに帰ってきたリ
せっかくのサマーセールなのに戦利品がないってのも淋しいものだねぇハ
でもまぁお金もないしねぇハ笑
服ってのも出会いと一緒で探してるときにはみつからないんだよ。
で、買う気がないときにドドッと目の前に現れるデアイダワ笑
でもやっぱりどーせ買うならセール中のほうがいい
安く手に入ったほうが、断然いい
たくさん買えるじゃん。笑抱脛
これはちょっと出会いとは違うねぇ。
安い出会いがじゃんじゃんあるってのもなぁ撫ホ
きゃあぁああ
明日は4時起きなのにもう12時を過ぎてしまったW
今夜はシンデレラ気分でもう寝なきゃだわ
誰がじゃあゥ
( ̄□ ̄;)
言ってて恥ずかしいから1人突っ込み。笑
まじ寝るぜぃリ
最後にMOMAはやっぱり現地NYで観たいと思ったMasakiでしたジャンジャン

過去の日記
日記一覧

トホーム