まさき*みっくす

7/8

やっぱり不安だっ
今朝は目覚まし無しでスッキリ6時に起きれたオハヨー
しかしだっゥ
体起こした瞬間、またまた目まいがっ、
せっかく早起きできたのにくっそーュ
立ち上がると
「顔白いゥ血の気が引いてる」とあーちゃんにビビられ、心臓はバクバクとすごい音を立ててた
低血圧のばかちーんゥ
高血圧もカナリ辛いが、低血圧も頭がボーッ、体はダルダルでやってられないぜミ
ボサーッと過ごし、何もせずな1日だったハ
やらねばな事たくさんあるのに、1日損したぁ咬・
ツケが明日、あさってにまわってくるよ。ガガーン
土曜は朝の6時に、おじいちゃんと朝ごはんの約束があるというのに…。
それって、もしや4時起きなんじゃ…
こんなに低血圧じゃ明日とゆー日が不安だリ
ましてあさってなんて、どうなってるのかサッパリわからん
誰か助けてぇ(T□T;)ノ
今こーして日記書いていても、なんだか集中できないしセ
昨日35度もあるなか、汗だらだら流しながら一駅分歩いた私がバカだったのか
熱中症で亡くなった人もいるのに、「さぁ、レッツウォーキングゥ」などと張り切って往復歩いた私。
やっぱりバカだ、大バカだぁ(*○*;)
それがたたったのだろうかっ
週2回のウォーキング、もし真似てる人がいたら、朝か夕方か、ガンガン照りの日中は避けて歩きましょうゥ
んで、水分補給は忘れずこまめに
ふぅ。
地球温暖化が進み、日本も年々四季が変化してきている
35度が続くなんてさぁ。
それに北海道さえ連日の真夏日
3年後はもしや40度とかになったりして
もう人間干物だなハ
怖い
 怖い
それじゃあ健康な明日を願って寝よう
うわぁ、ばばくっさー

過去の日記
日記一覧

トホーム