まさき*みっくす

7/4

目がかゆ〜い
両目がかゆいぞぉ
アレルギー持ちだから、季節の変わり目、ちょっとしたホコリなんかですぐに目がやられるヌ
まつげパーマしに行かねばなのに、まだ行けてない、
ツライよぉ
クルクルンにしたいよぉ
そうだっ、アイボン買いに行こうゥ
アイボンで目をパチパチやったら向かうとこ敵無しかも
意気込んで開店10時、シャッターが開くとともに店に駆け込んだリ
アイボン様を手に入れ上機嫌な私
さーて、これで今週まつぱーもかけれるぞ
さっそくパチパチし、スッキリおめめ
でもちょっと疑問が…。
スッピンのときはいいけど、化粧してるときってどうなの
そりゃやっぱりアイラインだの、ファンデだのいらないものが一緒に入ってしまうんだろうな、、、。
じゃ、ダメじゃん
朝と夜しかできないじゃんノ
目薬しかないのかなぁ
あーあ。
アイボン様での喜びはほんの1時間ほどで終わってしまった。
今日は日曜だというのに、誰ーも来ない、
今週末は誰一人捕まらなくて、捕まらないと寂しいんだな、これが。
あー私ってホント友達少ない
いつもの仲間以外、こー考えると誰もいやしない
ま、いっかハ
静かな週末もまたおつなもので…。
ちょっとムリしたなハ笑
時間を持て余すのも嫌なので、あーちゃんの誕生日プレゼントとなった棚を、もー1つ買いに行くことにした。
これで自分の物を整理できるぞウヒャヒャ
買うものが決まっていたので、これまた1時間ほどで終了リナリタダイマー
こーゆー日って、何をやっても集中しない、
妙に長い1日だ
読書をしようと本を開いても、文は追えども頭に入らず
はぅはぅはぅ
こうなりゃ最終手段だっゥ
カシャカシャカシャ
 ペッタンペッタン
ドンドンドンドン
お菓子を大量に作ってしまえい笑
何故か一番心落ち着くんだよねーム
次は何味にしようなどと考え、ドライフルーツ切ったりしてるとホーントあっという間に時間が過ぎて、オーブンの中から甘い香りがプププーンと
お菓子作ったあとは、お茶しながら読書ができた
良かった、良かった撫ホ
ちなみに今回はコーヒークッキーとオートミールレーズンクッキーでしたム
お菓子って作っても食べてもスバラシイ
甘い物ばんざーい奠奠奠奠奠奠

過去の日記
日記一覧

トホーム