まさき*みっくす

7/2

爆睡したぁ
日付は昨日の日記なんだけど、3日の朝書いていますセ
昨日は早起きし、いつもは食べない朝ご飯をサンドイッチ作ってモリモリ食べたら、またどっか行きたい病がムクムクと膨らみ出して、江ノ島水族館まで行ってしまったゥシリ茸
メルと8時に駅のホームで待ち合わせたのだが、いくら待っても来ないので連絡したら、二度寝していた
いきなりで辛かったんだね。
ゴメンヨ〜
置いていきますゥ笑
あーちゃんは江ノ電初めて乗るらしく、ってか江ノ島初めてで、私も詳しくはないのだが初心者ではないから(笑)あれは〜で、こっちは〜でとか説明しながらチョット偉そーになってたソ笑ハナガノビテタカナ?ピノキオー!!
遠くから見える江ノ島は緑いっぱい
「旅館のような建物、あれはもしや江ノ島亭??」
テレビで見たサザエたっぷりの江ノ島丼と、生しらすを食べるべく目指したのであった
恐ろしく長い階段は、心臓をぶち破りそうで、負けてたまるかぁとスポ根よろしく登った登ったゥ
万歩計を忘れたのが惜しかったが、軽ーく1万歩はいってるね
よしノルマ1達成ゥ
実は無計画に朝ご飯なんか食べてしまったので、全然お腹空いてなかった。
せっかくだからムリしても食べようとオーダーしたら、台風の影響で漁がでておらず、生しらすはなかった僚゙ンネン
で、これもまたテレビで紹介されてた海鮮丼に代え、いっただきまーす。
・・・・・・・チーン
やっぱりテレビで映るときとはネタが違うねハ
全然違うゥ
いきなり「おまちどうさまです」と出てくるや否や無言で固まる二人ハハ
まぁ1280円で文句も言えず、こんなもんだろう…と言い聞かせて食事は終わりリ
帰りの下り階段は、
ひざが笑いっぱなしでカクンカクンワラウナ、ワタシノヒザメッ!!
やっと下までたどり着き、ぶらぶらしてると1件だけ行列のできてるご飯屋さんがっゥナニー!
1時間待ちは当たり前くらいの行列よっゥ
安くておいしそうなのがずら〜っと並んでて、こりゃやられたってかんじだったわ
今度は絶対そっちに行ってやるぜぃ
江ノ島水族館は、年間パスを買ってしまおうかと思うくらい良かった
まっ、単純Masakiはいつも生イルカや生ペンギン見ると興奮し、すぐその気になっちゃうのだが;
すごい良い子でさぁ
いつも思うのだが、あんなにスイスイ泳いでいるのに、何で私は泳げないのだろう…??
もし泳げたなら一緒に泳げるのに、それができないのが悔しくてミ
イルカさーん
他のお魚さんもみーんな個性があり、見てて飽きないんだよね。
あっ、江ノ島にいた猫ちゃんと、水族館のオオカミウオを写真撮って掲示板に載せてみた
初めてだったからドキドキだよ。
でもオオカミウオの映りが悪くて、不気味な魚としか見えない
イルカさんたちのショーもムービーで撮ったから、今度載せてもらおう
って、自分でやるんじゃないからいつになるかわからんけど・・・?
きゃー、書きたいことたくさんあるのに、書ききれん
くっそー
南ぞうあざらしのミナゾー君の事とか、もうらぶ曹セよ。
体重2トンゥ
ウンチは緑でお魚の臭いがプーンとして、、、。笑
ちょうど風でこっちに臭いが漂ってきてさぁ、ちょっと逃げた。笑
おしっこは人間と同じでちょっと黄色っぽいんだよね。
あーマジで書ききれない
とにかく水族館は最高ゥ
動物ってかわいいねっ
自然を大切にしようゥ
興奮冷めやらぬMasakiちゃんでした抱

過去の日記
日記一覧

トホーム