まさき*みっくす

7/1

悶々ナイト
今朝はチョッ早に起き、何気に気分が良かった
「今日から今年も折り返しリレ頑張っていくぜーぃゥイェーイ」と掛け声ヨロシク、張り切りモードで仕事セ
しかしそれを許さないのが、ガールズデーの暴れ者ゥ
お腹が痛くてウンウン唸り、それでも負けじと休み休み仕事をし、健気な自分を不憫に思いつつチョットだけ女の子な気分で時間が過ぎた。
ここでの女の子気分ってゆーのは、ガハハ系からフニュニュュ〜ン曹ニ何て言うの?ちょっと甘えたくなるって言うか、こんにゃくで例えると板コンニャクから白たきってゆーか、まぁどっちもシャキッとしてはいないのだが、白滝のほうがずっと細くて頼りなげじゃん。(説明されたって、そんなもん余計にわかんないぞ)うーん、色っぽいってゆーかさぁ。
↑こんにゃくのどこが色っぽいんだ
( ̄ □ ̄;)キット、アタマガフニュニューン
とりあえず今あーちゃんに、今日はちょっと色っぽかったかどうか聞いてみたエンリョスルナ!
そしたら一瞬無言になり、噴き出しそうな、ムフッと笑いをこらえた顔になったゥエンリョシロヨ!!
「えっと、、、髪型
何か言わねばならんと、適当に答えたのがみえみえ・・・
くっそーハ
その一瞬の顔、私は見逃さなかったぞ。
とにかくだっゥ笑
ガールズデーはやっぱりホルモン的にも(知らんが笑)少しは気弱になったりするもので、いつもよりかはお姫様チックな心持なのだっゥと主張する笑
きっと私の場合は、気性の激しいお姫様なのね揃ホホホホ
こんな事、声を大にして叫んだところでバカ女丸出しなだけなのだが、そう!
腹痛→仕事→腹痛→昼寝→仕事・・・こんな1日が今年の後半戦初日とゆーのが、何ともおもしろくないゥ
お姫様はなにげに王子様を待っているのに…。笑(たぶんこーゆー気持ちがガールズデーなのでしょうか女の子チックとゆーよりむしろ、精神不安かっ)
真横ではサカつくやってるあーちゃん…。アーア
「サッカーボールの代わりに、ゲンコツ100発くれてやるぅキゥ」と勢い余る私
あーもう1時じゃんゥ
今日は銀行に行ったくらいでどこにもでてないぞぉ
「どっか行きたい人、手挙げてー」
はーいゥ
 はーいゥ(T□T)ノ
もう出掛けたくて、ウズウズで悶々で、あー苦しい
もんもんもんもんもんもんもーん
はぁュ
諦められないよぉ
どっか行きたーいリ
悔しいぃぃョョョゥ笑

過去の日記
日記一覧

トホーム