まさき*みっくす

6/30

ゴロゴロゴロ
朝7時20分、ドッカーンと響く音に目が覚めた
雷が大大大大大嫌いな私は、まだ眠りについて間もないにも関わらず、不安で体を起こし、ベッドの中で丸まりながらじーっと外の音を聞いていたハ
ザーザー降ったり止んだり、その間も絶えず止まない雷は私を悩ます。
ホント朝から精神不安にさせてくれるよなぁ、全くュプリプリ
メルは気づかずグースカピー
あーちゃんは1度目を覚ましたが、まだ10時になっていないことを確認するとまた寝てしまった。
***あっ、今テレビつけてるんだけど、ECRUってCafeがでてる。
senang.daとか、代官山のカフェがたくさん。
どっちもたまに行くお店だわ浮ナもすごいたまにだがハ***ダッセン
午後は用事があって出掛けなくちゃだったのだが、早めにキャンセル入れて家にいることにした。
カーテンもずっと閉め切り。
それでもときどきピカッと光が入ったりする
遮光カーテンなのに、やっぱり安物はダメだ
ずっと体はだるいまま、うだうだ〜っとしてると、ガールズデーが始まってしまった
実は今回このガールズデーを待っていた
前世リーディングするのに、2時間ずっと体を横にしていなければならないらしい。
前世に入っていくには現世で気になることを一切無くし(頭空っぽに)、できれば真っ白な状態でいるほうがいいらしく、そんなときにガールズデー真っ最中じゃ、気になって気になってなかなかソノ世界に入っていけないでしょ。
あー良かった
これでやっと予約できる
それから昨日の勉強会は、思ってたよりずっと大変で( ̄□ ̄;)ノシロハタデス
メルが熱血スパルタ鬼婆に突如姿を変え、私はもうおびえきった白ウサギだな。ワタシ、カワイソウ笑
いつ食われるんじゃないかと、そりゃもう恐ろしかった
あっ、せっかく昨日は日記を早く書き終え送ったのに、2時頃見たけど更新されてなかったゥクッソー
まぁそんなこともあるさ。笑
今回はグロッキーで、夕方から寝てしまい日記が朝になってしまった
もう7月なんだよね。
早いァ
早すぎるゥ
もう今年も折り返しリ
1日を大事にして過ごすぞぉ

過去の日記
日記一覧

トホーム