まさき*みっくす

6/29

今日は生徒
メルが先生
前々からずーっとはじめようと思っていた事に着手しようと、先生、メルを迎えてその授業の第1回目が始まる
それは何かとゆーのは、まだ内緒ウシシ
正直なとこ、何度も挫折し、かなりな苦手部門なので、こっそりと始めてみようかと、、、。
そー言いつつも、体半分は言いたくて言いたくてウズウズしてるんだが…。笑
でも今夜はダメっ
あとちょっとしたら全部公開
あっそうだゥ
おとといの日記、万豚記での食事についての感想メールをいただきましたシミ
「紅坦々麺やその他たくさん注文するので、Masakiさんは多食いだなと、思わず笑ってしまいました…」
どっひゃーゥ
そりゃあ私も笑ってしまうゥ笑
本物のお相撲さん並みじゃんドスコーイ
ごめんよぉ、
私の書き方が悪くて、読み返してみたけど、あれじゃあ一人で全部食べたみたいだよね
私がメインで食べたのが紅坦々麺で、その他はそれぞれがオーダーしたものなの。
味見は一通りしたけど、一人で全部食したわけじゃありませーんブッタマゲタ笑
あと、紅はかなりの香辛料、それもシナモンとかの香りも強く、好き嫌いがはっきりと別れる味なので、それを心してから注文して下さいスキナヒトハ、ゼッタイハマル
生徒の話に戻ると、えーっと、えーっと?
先生はまだいらっしゃっておらず、(笑)遅れると連絡が入ったので今のうちに書き書きセ
そして先生に感謝の意を込め、あんずのパウンドケーキを焼き中
あんずは大好きで、甘く煮ておいた、とっておきあんずを使用
夜ご飯はめんどいので、パスタ。
落差が激しい棟ホ
それも市販のパスタソースを使い、ピンポーンと来たらすぐに食べれるようにした。ハヨコイ
だってさー、もうお腹ペコペコで
あーちゃんと二人で倒れそうさ、笑
でもお腹いっぱいになってからの勉強は、眠くなりそう( ̄□ ̄;)
あー嫌な予感
もし明日起きてから何も覚えていなかったら、きっと満腹のせいだっゥ
よしっ
これで私は悪くない笑
   リダッシュゥ
おっと、どこへダッシュだっ

過去の日記
日記一覧

トホーム