まさき*みっくす

6/27

今夜もうかれ気分
朝まで続いたバースデーは夜10時、三軒茶屋で解散し、無事閉幕ゴクロウサマデシター
↑なんだかオリンピックみたいだね。笑
カオリちゃんは朝一で寝ずに帰っていったので、残念ながらこの前行ったツートンチー(万豚記)での夕食をともにできずに残念だった。リシ
昨日あんなにたくさん作った食事はみごと空っぽ、我々の胃袋へと納まり、カオリちゃんに残ったクッキーを持たせたので食べる物はゼロからのスタートツ
しかしもう作るのは嫌咬ュ
そこで頭に浮かんだのが三軒茶屋のツートンチー
皆を道連れに歩いて行けば、楽々ウォーキングノルマが解消されるし、是非是非皆に食して欲しいし、おいしいしで、一石三鳥
さぁど〜する
 さぁど〜する
そして出た答えが
「タクシーで行こうゥソュ」
そりゃないよー・
ウォーキングできないじゃんゥ
タクシー捕まえ、前1人、後ろ3人で、ぎしぎしに詰めて座り三軒茶屋へGoゥ
8時過ぎは一番ピークな時間^
満員だったが、いつもは長く感じる待ち時間も、通りを行きかう人を眺めていたら、30分もあっという間に過ぎた。
私は前回、香辛料の多さに衝撃を覚えたあの紅坦々麺を、それと白菜と豚の土鍋ご飯、ナスと豚の土鍋ご飯、レタスとゴロゴロチャーシューチャーハン、エビニラまんじゅう、鳥の香味揚げ、水餃子をオーダー
3時頃、スタバにお茶飲みに行っただけで、食事をしていなかったため、全員テーブルに食べ物がでるなり、がっついて食べた。
それにがっつきたくなるよーな味とおいしさ
卑しくも、全品味見をし、今度はアレをアーダーしようと心密かに思ったりしてムフフ相轤ナ食べた
すごく皆気に入ってくれてうれしいソ
また行こうねと言いながら、キャロットタワー(駅)で解散バイバーイ
解散後、私はあーちゃんを連れてマックに走り、太る〜と自責しつつもバニラマックシェイクをゴックン
坦々麺の辛さで、胃の中がちょっと燃えていたのが緩和→「
そしてTSUTAYAで雑誌をパラパラ
帰りは何が何でも歩くぞゥと宣言し、コンビニでウーロン茶を買った。
それも油切烏龍という商品名の、まさに今のツボをついてくるネーミングゥワーオ
それをチビチビとやりつつ、脂肪燃焼ゥ脂肪燃焼ゥと唱えながら帰ってきた。
横に歩いていたあーちゃんには少し怖がられ、ひかれたが、そんなものはなんのその
さっき食べた分、少しでも燃やさないとダメなんだよーゥ笑
今さっき帰ってきたので、お風呂入ってもう寝る
明日からまた一週間始まるね
がううううううゥゥ

過去の日記
日記一覧

トホーム