まさき*みっくす

6/26

お誕生日おめでとう
今日はあーちゃんの誕生会
昨日の忙しさ&慌てっぷりは、今日の日の為でしたっゥ
一応サプライズになっていたので、バースデーパーティーやるから、忙しくてクッキー焼いてますとは書けなかったハ;
でも本人はたぶん気づいてたハズ。
大体誰かの誕生日が近づいて、ゴソゴソとやっていたら、わかるってものだュデモ、タノシケレバイイノダッ
今回はどーしても自分で作りたくて、頑張ったよ
前菜に、プチトマトのカニ詰めサラダ(10こ)、新じゃがのエシャロットバター、ポテトサラダ(ジャガイモが重複してるが、マヨネーズいっぱいのコレはハズせないゥ私の大好物)、パプリカのマカロニ焼き(黄色3つに赤2つ色がキレイで見栄えがいいゥ笑)。
メインはサーモンソテーのオリーブソース
んで、ナスカレーと、ホタテとほうれん草のホワイトシチューを作っておいた。
上2品は、作っておけばいつでも勝手にご飯にかけて食べてくれるので便利
バースデーケーキは私も楽しみのひとつ
なので、カオリちゃんにフルーツいっぱいのタルトを買ってきてもらいました(モットクレー!!ケーキ2種類くらいあったら良かったなぁ)
たくさん作ったが、どれも簡単にできるものばっかし。笑
オーブン大活躍だったソ
カオリちゃん、メル、ステちゃん3人からはダーツをもらっていた。
みんないなくなったら、私もこっそり練習しよう
うしししし
私からは、前世リーディングをプレゼントしようとしたのだが、マユツバっぽいゥと怪しまれ、そんな事ないゥと必死で説得したのだが、努力は報われず・
私があまりにしつこく強制したので、嫌がられたネガンコジジーメ!!
さては過去が怖いな
ニヤリ( ̄ー ̄)
こうなったら来週予約して1人で行って来る(T□T)コドクダ…
なので、プレゼントは超現実的なラック。笑
今日の午前中に届いたラックです。ネ
部屋に設置してもらったら、結構たくさん物が入って良さそうなので、今度もう1つ購入し、お互いが自分だけの棚として確保する予定
すんごい現実的でチョット嫌なんだが…。
だってせっかくのバースデープレゼントだもん、夢のあるもののほうがいい
現実的な物は、必要があらば自分で買う。笑
はぅ
あっ、あとトイレのディスプレイを、しばらくあーちゃんの好きにしてもいいとスペースをあげた。
どーせダーツはトイレ以外に掛ける場所がないので、ついでにBoysチックに変身。
さっきトイレ入ったら、ガレージみたいになってた…ハ;ウーン、ビミョー
もうすぐミッドナイトダーツ大会が始まるのでちょっと練習してきます
バンバン投げるぞゥ
今夜はまだ見ぬ隣の人にとっては大迷惑な夜だろうな…;
しかし我慢して下さい。
お願いします。
それじゃあダーツ、頑張るよっゥ
リ→→@パーフェクト!!笑

過去の日記
日記一覧

トホーム