まさき*みっくす

6/25

タコになりたい
時間がなくてキッチンも狭い
それでもって私の手は2本(誰でもそーだってば)
あぁ、あと6本余分にあったら1度にいろいろできるのにっゥ
タコのバカヤヨーゥ
ちょっと羨ましくて、タコちゃんに八つ当たりゴメンヨ、タコチャン
はぁュ
今ね、クッキー3種類目を焼き中
焼きあがった物を網の上に載せて冷ますから、キッチンテーブルはクッキーでいっぱい
クッキーはたくさんあるのだが、お腹がすいてるMasakiちゃん・ハグッタリ
あぁ哀れ
3種類作ると決めて取り掛かったんだから、自業自得ハ
文句言わずにやれよーってカンジなんだが…。
うん、頑張る笑
朝からスーパー往復3回リ⇔ナツカレター
明日の午前中にはこの間のラックが届くので掃除もし、どんなクッキーを作るかで頭を悩まし、慌ててテーブルの足にひっかかり、タワーのように積み上げたトイレットペーパーのピラミッドに体ごと突っ込んだ咬ェ
もう大変ュ
小さなピラミッドなんだが、積み始めたら楽しくなってしまい、まだいけるまだいけると調子こいてドンドン積んだ
芸術作品だったのに・酪ホ
くっそーゥ
やっぱりタコ足8本あればすぐに積みなおせるゥ
あれ
タコって全部足
私が必要なのは手ゥ
どうせなら私より器用な手ゥ笑
タコは自由自在に全部動かせるのかな??
わからん
トイレットペーパー積みは、衛生上よくないのでキレイな袋にちゃんとしまいました。笑
あぁそれにしてもお腹がグ〜
すでに日付は土曜になっている。
今から食べても、もう寝るだけだし…。
さっき帰ってきたあーちゃんもお腹がすいたとクッキーに手を出そうとしたヤメテクレー
絶対やらんゥ
何が何でもやらんぞぉゥ笑
クッキーは明日まで死守しますっ
タコなら黒い墨をブシュッとかけて簡単に追っ払えるものを…。笑
それにしてもタコちゃんてスバラシイ楕ツレツラブコール
最後はタコ焼きにもなる笑ケッコウ、ザンコク
お役立ち度は5つ星
クッキーが焼けたようだ
まきまき渦巻きクッキー、
食べたい…
でも食べられない
あーもんもんとするぜぃゥ笑
やっぱしここはサクッと食べに行ってしまおうか
あーちゃんは行く気満々ヌ
完全夜型なんだな。
私も朝まで起きてることが多いが、ホントは朝型なんだよねー
あぁこの間の坦々麺食べたいな
思い出したら我慢できない匣゙ーグー
でも遠いし、外は雨クルマアレバナ…モ
昼にサラダだけしか食べておらず、マジ飢え死にする
甘納豆も食べたが…。
クッキーを1枚味見してから決めるとしようゥ
Have a good weekendフ

過去の日記
日記一覧

トホーム