まさき*みっくす

6/24

観光旅行イキタイナア
今日は品川。
新幹線が、品川開通になったのが去年の10月セ
それまでは上野、東京駅だけだったため、品川駅の利用客が相当に増えるだろうと、全面リニューアルされたホテルや、ショップなどが次々とオープンし、ニュースで取り上げられていたリラ
知らぬ間に私の中では、品川は新しくなり、とても楽しい場所だとインプットされてしまっていた
ところがっ
フツーに何もない、エッ!ホントニココハ、シナガワデスカ??
デパ地下だけが独立したようなQueensISETANに、全フロアー食べ物関係しかないアトレ(上の階はオフィスナ)
何か楽しいこと、遊べる場所は、ほぼ一見さんに近い私にとって、見つけ出し不可能
いつもなら
「わーいわーいこんなにたくさん食べるとこあってうれしー促とフードオンリーを大歓迎するのだが、ジェラートを食べた後だったので、何も魅力は感じられず
そーいえばそのジェラート店(マリオジェラートだったかな??)かなりな悪臭を放ってた匣ッチャーイ
下水のような全身まで染みてきそうな匂い。
逃げるように、外のイーティングスペースへ走ったリ本当はお茶をしようと探したのだが、最初に品プリ側に出てしまい、アトレはどっちだ??と迷っているときだった。
観光客がわんさかいて、今ひとつゆっくり〜なカンジではなかった為と、煙から非難の為。アジア人観光客がかなり多く、みなさんかなりなヘビースモーカー
老若男女問わずにスッパスッパ
なので、ジェラートになった。
食べた後に目に付いたのが本屋さん
ピピーンとひらめき、観光ガイドコーナーへリ
知らない場所はどこでも観光客と一緒で、わけわかんないものだしネ
東京の遊び場で品川を探せば、きっと何か出てくるに違いないゥと諦めもせず、我ながらいいアイデアだと顔をにんまりさせながらページをめくったが、やっぱりないミ、
食べるとこしか載ってないじゃん
でもアトレが反対側だとその時知り、とりあえずは行ってみたので、悪臭ショップジェラートだけで終わるよりは、多少良かったが
1人で水族館も嫌だしね〜。笑。。。。。
こんな日はとっとと帰還し、仕事を終わらせるのがいい
またJRに乗って恵比寿で降りたシ
1駅分は歩こうと、そこから家へと向かった。
今週残りの1万歩、時間がとれずにムリのようなので、稼げるときに歩数を稼ごうと、結構必死ゥ笑
全面的にさぼってしまうのは嫌なので
途中、八幡通りのOUTLETに寄り、ご飯のおしゃもじ(笑)を買おうとレジに並ぶと、真後ろにケータイで話してるロンブーのアツシがいた。
テレビとやっぱり同じ顔。
キャップにTにジーンズウカ
でも芸能人オーラはあんまり出てなかったゴメンヨー
あの人、この辺よくウロウロ出没してる。
ママちゃんもしょっちゅう見てるし、って前に書いたね。
あはは;
アツシに会わせてくれたおしゃもじは(笑)、クッキーやケーキの生地を混ぜたり、ペタペタとまとめたりするのに、とってもちょうどいい。
柄が短くて持ちやすいし、ポテトサラダをかき混ぜるときも便利ス笑
私のお気に入りアイテムでもある
ボツボツのないやつがやっぱりオススメ
オススメを一つ披露したところで、仕事へと戻ろうハ
やれる時にやってしまわねば
あぁいきなり現実ゥ
ザッバーン

過去の日記
日記一覧

トホーム