まさき*みっくす

6/23

1万歩達成…
でも寝てしまった
心臓を突き刺すような目覚まし時計の電子音で飛び起き、3時間睡眠にも関わらず、つらい朝ではなかった。ヨカッタ
紅茶を飲みながら1日の計画を立てる
「うーん、先に歩くと、疲れて仕事できなくなるなぁ…。」
1万歩はだいたい暗くなり始める6時半ごろからスタートすることに
せっかくだから、お家ご飯を増やさねば
これで知らず知らずに、楽して体力増進→ストレス軽減→ダイエット→引き締まったボディー早ィやったー捧オメデトーな喜び顔を想像したみたりするソ
先週、家でとった食事はたったの2回
その内1回はチキンカレー

かなり好評だったので、ググーンと鼻が伸びて(鼻を伸ばすって、スケベじゃないよ)天狗になり、しばらく色んなカレーを作ってみようと密かに計画セ
でもやっぱりバリエがあっても飽きるかな
なら、飽きるまで続けよっとミ笑
仕事もだいたい片付き、ココナッツカレーを食べたら準備万端ゥ
「今日も元気に1万歩でーいゥ」
と、心の中でおしゃべり。笑
↑危ない人みたいだっヒョエー
夕方にもかかわらず歩くとすごく暑い
汗もどっとでてしまい、背中から汗がツツツー・・っと流れてくるのがわかる。キモチワルイー
汗で着ている服がビシャっとなり、その部分の色だけが濃く変わるのがスゴク嫌で、パーカーなんぞはおってるもんだから、余計に暑い暑い
パーカー…臭そう
夏はみんな汗かいて暑いのは同じで、わかってはいるものの、何故か汗で変色したシャツ着てる人みると、つい避けたくなってしまう。
うぅー
不潔を形にしたような。笑
でもウォーキング時は別として、たまーに汗ひとつかかずに涼しそうな顔して真夏の太陽の下、歩いてる人がいる。
あれって、見た目がキレイでいいよね
サラサラッとしてて。
でもそれって、言い換えれば相当に新陳代謝が悪く、老けた体ってこと
代謝が悪いから、太りやすい体質っていうか。
汗は嫌だけど、それもナンダカナー
汗かいたまま歩いてると、暑いのに体はどんどん冷えていく「
汗がでるから冷えるのだろうか
歩くだけって前にも書いたが、疲れるーゥ
同じ歩数でも、歩くことを目的としなければ、全然平気なのにor
青山⇔渋谷(何歩あるんだろ??)間も、結構あるが、ウォーキングよりは疲れない。
それもサンダルとかなのに…
ブツブツと考えながら歩くうち、横っ腹が痛くなったナンデヨー
カレーだよァ
カレーゥ
別に食中毒って意味じゃないから笑
歩く前に、朝作ったカレーを食べたから咥ヌ
食べてすぐの運動はこうなるって(運動不足の人限定)子供でも知ってるのに、あっちゃー
やる気も失せる。笑
それでも休み休み1万歩達成ゥ
わーい、わーい
…ごめん、嘘です。
本当は9232歩でした
ちょっとサバ読んだ。笑ゴマカシトモイウ
だってあまりにもツライのに頑張っちゃうと続かなくなるもん・・・。
m(T□T;)mオユルシヲー
家に着いたときには、すでに9時半過ぎていたWグッタリンコ
シャワーに直行、そしてベッドにバタンリ
ちょっと横になるつもりが、目が覚めたのはトリプルフォーの4:44^チョット、ラッキーカモ??
日記ァ
  日記ゥ
と、慌てて起きたが、ボーッとそのまま1時間カーテン閉めたまま暗い部屋で身動きできずに固まっていたカッチーン
ひたすらボーッ
ム( ̄。 ̄;)ホント、コンナカンジ
で、また日記、日記と焦った。ニッキニオワレテルュ
ョリタスケテクレー笑
明けた今日24日は、品川へ行かねばなので、帰りにうろうろするのが、すごく楽しみ
何かおもしろい発見してこよっとリスキップスキップ
でわでわ、週2回の1万歩なので、残りはあと1回ペタペタ
続けるぞっ
おぉゥ

過去の日記
日記一覧

トホーム