まさき*みっくす

6/22

へこんだっ
今日は思いっきりミスして仕事が長引き、帰宅したのは夜中の2時過ぎハ;
お腹が空いたのと、自分へのイライラで近くのお好み焼き屋さんでドカ食い、
やけ食いとも言うが・ィ
せっかくストレスためないよう、できる範囲で自分に気を使っていたが(笑)、一瞬にしてドドッとたまった
全ては自分にあるゆへ、何も言えないよぉ
うわーん(T□T;)ナキタカッタ!!
でもガッツリ食べたら結構スッキリした(._.〃)
女は脳がストレスを感じたとき、食欲で満たそうとするから抵抗は難しい、
と言いつつ食べた自分を弁護ヨルゴハン、タベテナカッタカラ…
でも食べたブン自分にかえってくるしなぁ。
ちょっとウジウジしてみたりして。笑
スポーツでも発散できるのかなぁ??
汗を流せば心身ともに強くなるって言うけど、根っから運動とは反対のベクトルを歩いてる私は、実際そこんとこどーなのだか、わからんちん??
この前の1万歩で死にそうになってしまい、敗北感が漂って何げにへこんだが、やっぱり歩くって有酸素運動で良いのはよーくわかってる。
食べすぎだし、ストレス発散させねば出し(なるのだろうか??)、歩いてみますかっィ
いい女は1日にして成らず
掛け声だけは威勢がいいが、いっつも挫折。笑
かっこ悪いぞMasakiゥいかんいかん・
襟を正さねばゥガシッ
週2回は1万歩宣言しよっと
食事とか、食べたいもの我慢せずにあと2kg落ちたらすぐに報告
落ち始めたらのほうがいいね
ダイエット中の人なら、自分もやってみようと思うでしょ??
善は急げだっ
もう朝になってしまったが、3時間くらい寝て、早速始めてみよう
梅雨時だから、ちょっと嫌だけどね・・・ハ;カナリネ
ジョギングとかできる人、まじで羨ましいヒイイナイイナ
絶対長距離は無理。
かなり前だが、ジムのマシーンで横一列に走ってる中、私一人ウォーキングだったなぁ。
少しくらいならと思い、速度を上げてみたが、3分持たず、リ
情けなーい
でも無理して血を吐きたくない。笑
1万歩って、かなり距離行くから、新しいお店とか発見できそうで、いいかも
と、モリモリに盛り上げておこう;
今から寝て、10時に起きるぞ

過去の日記
日記一覧

トホーム