まさき*みっくす

6/21

台風ぶおぉおお
ビルの谷間はビル風もプラスされ、想像以上の暴風、
幸運にも帰宅時には晴れており、傘との格闘も無く無事にたどり着いたトタダイマー
でもホント、飛ばされそうだった
先週1週間の晴天が嘘のよう。
今日は早く寝るぞゥと、早めにお風呂へ入ったのだが、HeyHeyHeyでトオルちゃんがボーリングをやっていたので、つい見てしまった。
あまりのヘタさに、ビックリだったが、トオルちゃんなので許してあげよう揃ネエなトオルちゃんは、絶対得だゥ笑
ボーリング、ひさびさにやりたいなぁ
自転車じゃなきゃ、メルも参加するかな??笑
今週は予定がいっぱいで、たぶん時間取れなさそう童ナシー
できれば前世リーディングを予約して行って見ようとも思ってるし
どんな結果がでるか、どうやって行うのか、その様子の最初から最後まで、全てを書くので、興味津々で待ってて下さいイェーイフ
あーでもメルが心配してたように、苦しんでる姿だったらどうしよーィ
いざとなると、ちょいビビルね
心の準備をしておこう
ボーリングの後は、テレビタックルを見て、相変わらずな激烈トークで大笑いしていた。(マジメなずれトークがおもしろいウシシ)
あぁもう眠い
今日はこれにてドロンですW
たっぷり寝るぞぉゥ

過去の日記
日記一覧

トホーム