まさき*みっくす

6/20

雲の流れが速い
私の心も激しく動く。
そしてかなり蒸し暑い。
部屋の中は25度に保たれたまま、まるで外とのかかわりを一切拒むかのように、男2人を追い出した。
「あー、うるさい一人にして
変わらぬ日曜の朝、ブルブルと長く振動しているケータイで目を覚ましたr」」
もうお昼はとっくに過ぎ、カーテンの隙間からは強い光がもれていた。
「今日お台場行くの??買い物はいいけど、日焼けしたくないから、自転車嫌だからさー」
メルからだった。
そーいえば、今日行くかもと、予定を立ててたんだっけ??
あちゃー
2人とも、乗り気ではなかった為、すぐにその予定は流れたツサヨナラー
ふぅーっと一息つき、トイレへ行こうと立ち上がった瞬間くら〜
心と体は繋がってるんだよね。+U
今思えば心の乱れが体の乱れになってるような??
あれ
体の乱れが先なのか
うーんハ
まぁどっちでもいい。笑
起き掛けは、喉が渇く。
ぼーっとしながら、紅茶をどでかいマグカップで2杯飲んだムム
その間中、効果音をキンキンに響かせ、ゲームに夢中になってる男2人にイラついて、とうとう怒鳴ってしまった。
すごすごと出て行く2人。
「悪いことしたな、、でもうるさいし・・・。」
そんな感じで、キリキリ重たい今日の1日は始まった
1人になってからはずっと掃除
昨日買った棚が来週届くし、それよりとにかくじっとしてられなかった。
うーん、ホント駄目だねぇ。
周りに当り散らすなんてさードッカーン
でもそれも今日までさっ抱笑
イライラばばあを返上するぜっ抱
さっきF1インディアナポリス戦(US)で、佐藤琢磨が第3位となり、表彰台へ上がったソ
うれしい
 うれしい
  うれしい
涙がじわ〜んとでてきた。(*T□T*)タクマー
(おばばは涙もろくもなっている。笑)
日本人初、F1第3位
おめでとうございますイェーイフ コソュ
初だよっ

あー私も車で走りたーいコタュブブブーン
誰か乗せて下さい。笑
そしてすっかり私もリニューアル
ちょっとした事で(大きなことだが)元気になれる私は単純だ
でもその単純さに感謝だよアリガトー
しかし週末はF1見るから毎週月曜が辛い
気持ちが元気でも、体はやっぱりそのままだから、苦ーい漢方飲まねばなんだが、よーく考えてみれば、たまたま立ち寄った漢方屋さんで問診し、薬をもらっただけで、今までと何も変わってはいないんだよねナ
それどころか、そのお陰で気づかずにいた体の危険信号を知ることになり、すごく良かったわけなんだよ
うん
さっき、佐藤琢磨の走りを見ていて、私にも大きな収穫があった
毎回マシーンから煙が出たり(むちゃな走りなんだが)期待されつつ悔しいことばかりが積み重なった。
それでも彼は毎回インタビューで、今回はいい結果が残せると思うので期待してて下さいと、強気な発言。
ビックファンである私は、もちろん頑張れと、応援しているのだが、オイオイ、そんなに強気なこと言わなくても謙虚にいけよー、またマシーンがいかれちゃったらどうすんだよぉと内心はらはらしていた奠・奠・
↑どっぷり日本人気質な私(^ー^;)
強気なところは発言だけでなく、走りもまさに強気そのものだ。
F1での暗黙の了解ってやつをちょっとムシした危険な走りもちらほら見えたりして、そこでもまたハラハラする私だったのだが、ふと、あきめずにいつも真っ直ぐ前を向き、自分自身を信じて走る琢磨ってスゴイって感動したの
そして3位
前向き、前向きと頭で分かっていても、そんなに「はい、そうですか」とはいかない。
マニュアルどおりに人の心が動くんなら、もう自分である必要なんてないもん。
みんな品行方正な優等生君ばかりになってしまうリイヤダー、ニゲロー
そう思ったら、何だかんだと理由をつけて未来にふたをした私って、損な女だわと思いだしたの。
気持ちがいいほうへ変わるキッカケをもらったんだよね。タクマー
損はしたくない笑
ケチな私としては、ムクムクとやる気がでてきた。
おっしゃー
人って、どんなに落ち込んでても、どっかで救いを求めてるものなんだよね。
救いっていっても、誰かに何かをしてもらうんじゃなく、自分で感じるものだと思うの。
人って強いよ
だからもし気分が滅入っても、必ず明ける時は来る
明けない夜はないって昔から言うじゃん
W
雲の流れのように、心もいろんな方向へ流れていくよ抱
でも雲と違うのは多少コントロールはきくってことだ。
だからいい方向へ持っていこう
今日は長くなってしまいましたっ
ありがとうございましたっ
以上

過去の日記
日記一覧

トホーム