まさき*みっくす

6/19

うぅうぅうぅ
今日は空振り
ネイル教室で一緒だったKさんと、久しぶりのランチをしようとネイル授業がお昼休みになるのに合わせ、外で待っていた。
何故サロンで待っていないのかとゆーのは、卒業制作を1ヶ月以上も怠っており、やましさとヤバさで逃げ腰に
人間やっぱり頑張らなきゃいけないって事だよねハ;
後ろ向きだぁ
しかし待っても待っても彼女は来ない。
たまーに休憩が遅れ、1時間の休憩が20分くらいに短縮されたりで、「もしや」と思い、30分たった時点で「またの機会メール」を送って、次の約束へ急いだ。
ハンズへ行ってラックを買おう
どうしても部屋を片付けたくて
棚がないと、入れるところない。
だからといって捨てるに捨てられない物ばかりだし。
なので、キッチンラックでもお世話になってるホームエレクターの組み立て式ラックを買いにナス
あーちゃんは仕事でいないので、思い立ったら今な私はステちゃんを呼び出していた。
早く片付けないと本2冊もでてこないし、気分も滅入るし・・・
こんな時は少しでも気分転換にやれることはしたい。
なんだかわからず、ただイライラが募っていくのは嫌だ。
自分の事なのに、腫れ物にさわるような扱い。
でもこんな今の自分から脱出したいから、なんとかしたいじゃん。
「落ち込んでも日記は明るいんですね風ヌかった」と、メールをいただいた。
ありがとうございます茸茸
でもそんなに私の日記って明るいか
暗いですねー、読んでてこっちも暗くなりましたと言われなくてホッとするけど
でもホント辛いんだよ。
負けるな自分ァってのもいて、心と体が一致しない
落ち込んだ時って、何でも悪く考えてしまいがち。
ああぁぁ
今日もね、久々に会う人だったから、しょぼい自分が嫌で、少しでも元気でるように、お 気に入りの真っ赤な金太郎タンクトップにジーンズのミニスカート合わせて行ったのね。
場所が代官山だけに、そんな人いないんだが、赤はやっぱり元気色だ。
しかし役に立たなかった
あっ
関係ないけど、初めて代官でロリータ見た
彼氏はロカビリー君で、とうとうこの街にも出没したかっって、後姿を見送ったよ撫ホ
ハンズでの買い物は無理やり終わらせ、(だって、ディスプレイされてたオーディオラックみたいなのが、すんごくかっこよくて一目惚れして、でもでも家にはでか過ぎて入らないし、19万もするしで泣く泣く諦めて、、、ギャーン)インソムニアってとこでお茶して帰った。
ご飯食べて帰ろうと言う声に、どこのよりおいしいチキンカレー作るからと、啖呵切ったのはいいのだが、帰宅後疲れてしまい、座ったら最後、立てませーんムリ、モウアウト
が、昨日三茶の帰り道、商店街のドイツパン屋さんでいろいろ買ったのを思い出し、急場しのぎにそれを出した。
開けてビックリ
サンドイッチ買ったのをまんまと忘れていて、ラップの中でチーズがふにゃり〜んとしてるの発見;ヤバイデショ
怖いからそのまま捨てた(ホント、サンドイッチさん、ごめんよー)
ふらんすあんパン食べたら体力も復活し、その後チキンカレーを無事作り終えた。
でも焦がしたけどミ
なんかマイナスがマイナス引いてきてるよおおお
早くなんとかせねばだよ
そしてもう朝の5時
コケコッコーな時間じゃん
自転車乗りに行く予定なんだが、どうなることやら・・・
↑やっぱり落ち込んでる人の1日じゃないみたいだ。
いや、それでも私は落ち込んでるんだあー
と、こんな事主張してどーするよ
寝ようW
(ちなみにF1予選で佐藤琢磨は3位でした。)
ョョョョョブーン

過去の日記
日記一覧

トホーム