まさき*みっくす

6/15

最後は晴れっ
昨日の言い合いからずっとモヤモヤ、
仕事してても、ランチでうなぎをご馳走になっても(おいしかったです。ご馳走様)、一時も離れず憂鬱は続いた
もちろん長く眠れぬ夜W→凵ィ
まるで恋人同士のケンカのようだヌ笑
メルからのメールがないか、鳴ってもいないのに何度もケータイをチェックしたり。
窓の外を見ては、大きくため息したり。
ふと、そんな自分に気づくとおかしくなって笑いがこみあげたりもした。笑
メルのことはよくわかってる。
彼女からは、たぶんコンタクトはないだろうという事。
昔から待ってる派だったから。笑(と言いつつメールチェックしてるじゃんr)
こんなことでギクシャクしたまま関係が悪くなるのは絶対嫌だった。
そんなのって、絶対有り得ない。
当たり前にいる存在だからこそ、これからも当たり前にいて欲しい。
メルは友達というより、分身のようだから。
まっ、簡単にファミリーってやつかト捧ハ愉ナマ
突然怒ったのだって、ちゃらんぽらんな私に腹が立っただけだろうし(自分でも腹立つもん)、もしホントに姉妹なら、あり得るケンカかもしれない??とか勝手に想像したりして。
一人っ子だから、その辺のとこわからんが…ハ;
怒れる相手がお互いいるってのも、ラッキーなのかも??笑
ずっとそんな事を考え、やっぱりモヤモヤ、笑
だったらとっとと連絡すべしだよねィ
ホント眠れぬ夜は長かった。
どーせ最終的には仲直りしたいんだから
そーいや、メルとの言い争いは何年ぶりだったろう??
社会人になってからは1度もない。
「全く○○は○○なんだからーゥ」と言い合いつつ、お互い負の部分をカバー。
どっちがいいか悪いかなんて、この際大して重要じゃない
大切なのはやっぱり仲直りさっってことでぐるぐる回ってた憂鬱な1日に終止符を打ったストップ・ザ・グルグル、
「あ、メル?化粧品まだ買ってないんだー。あいてたら明日、一緒に行ってくれる?また前夜で悪いんだけどさー…」
不思議なもので、この会話から始まり、すぐにいつもの会話へと戻った。
Diorのリップグロスとジャドールトワレの限定セットが7月の終わりにでるから、それも欲しいとか(でも私はあまり化粧品が減らないからムダになるとか笑アタッテマス)、夏でもサマーブーツはきたいが、それってやっぱり暑いよね?とか
それから私のダイエット状況も報告ゥ笑トレーナーカ?
体脂肪が19・8%と、やや減ったものの体重はまるで動かず
体脂肪より体重落としてよっゥ
今月2kg落ちたらBABBIのジェラートごっちしてもらう約束もした。
メルは昨日書いた日記もとーぜん読んでいるので、本2冊が出てこないのは、ごちゃごちゃと隅に物を積むからだと、プリプリュ笑
そーゆーメルも結構散らかしやなんだよね〜ハ;笑メル、アナタモユーザイデス
前世リーディングの話では、もし貧乏にあえぐ自分が見えたら、そんなのは知りたくないゥと、誘ったのだが断られた笑凸゚カッ
女のこーゆー会話って話し出したら止まらない。
ノンストップDJよろしくって感じだ(ナンジャソレ)くだらない事ばかりが満載なのだが、私達にとっては重大事ゥゥ笑
それにすんごい楽しい
女で良かったとつくづく思う
今夜はぐっすり眠れそうW
最後にメルが突然怒ってごめんねーと。
私もごめんねー
なんだか高校生に戻ったような、少女気分満点な終わりだった
あはは
もうスッキリ
あっハ;ゥ
そーいや皆振り回されてるって、、、。
みんなって、みんなかよーゥ
こうなりゃブウーンブン振り回してやるぞゥ
うあっはっはっははゥ
\( ̄□ ̄;)ノカモーン!!笑

過去の日記
日記一覧

トホーム