まさき*みっくす

6/13

あと1時間
ちょうど11時。
今帰宅リトテホッ
帰りに本屋さんへ寄ったので、少し遅くなってしまった。
忙しさからしばし開放。
日付が変わるまでの1時間が私の休日(←休日というより休時間だ)
この1時間が愛おしく思えるぞ捧
大事荘蜴魔ノ使いたいが、きっと日記でほとんど時間を持っていかれるだろうハ
ならこの日記を愛おしい気持ちで書いてやれゥ笑
うーん、どんな気持ちだハ笑
近頃サボラず書いている。
愛着がでてきたかも
きっと10年後、20年後、いや、おばあちゃんになっても、もし奇跡的に書き続けることができたなら、それは私の人生記録となる。
しかし記録として残るなら、少しはカッコつけたいというセコイ根性もでてくるってもので…。笑
でもやはり日記だし、カッコ悪くてもそのままを書くことにしよう
フツーの一般人日記に、突然おもしろくしようと、宇宙人にさらわれた話や、壁抜けの話、私の彼氏は芸能人よ(コーユー人もいるのだろうが、あーちゃんも残念ながら凡人です笑)話的なのは、完璧に嘘だってわかる。
せめて私の前世はクレオパトラよくらいなら、信じてもらえるのか??笑モットマサカダヨハ
前世と言えば、今巷では前世占い??
占いっていうと語弊があるが、前世を診てもらうってのが流行っている。
何を隠そう私も前世が知りたくてうずうずしている1人なのだが、(だって知りたいじゃんゥ自分では絶対スペイン人だと信じて疑ってない私。それもスペインの女王様よっゥ女王様ゥ笑 根拠は無いんだが、感じるの朕ペインの血がっゥ←友達にはこの話をすると、いっちゃってる女と言われますクッソー剌ホ)今度診てもらおうと思ってる。
でも前世リーディングって、嘘っぽい感じもする。
そもそも占いではないのだし、当ってるとか当ってないとかわかるんだろうか??
「あなたの前世にお城が映ってます。そこで働き、パンを作ってる姿が見えます。あなたはお城で働くパン職人だったでしょう」
そー言われたら、違いますって言えるかィ
言えない。
「あーそうだったんだ。私はパン職人だったんだ。」と素直に信じるしかない。ヤキタテダヨー
それに、流行ってるだけに、前世リーディングの場所は多々ある。
どこへ行けばいいのだろう??
お香がたいてあり、きっといかにもっぽく演出されてるんだろう。
せっかく診てもらうのだから、お香がなくても、専門的なところのほうがいい。
今度探してみよう。
それに前世と一口に言っても何回もいろんな人生を、いろんな国で過ごしているらしい。
だから、何箇所か行って、全部違う前世を言われても、その全部を信じるしかない。
やっぱり一度はスペインの女王様だったんだわ聡ホ
きっと王子様と恋におち、、、でも策略結婚せねばで泣く泣く結婚ってな人生だったかもィイッショウ、イッテロハ
私のスペイン女王様前世は、中学の頃からで、一時期スペイン語なんて習っちゃったりしたセシャカリキ、ベンキョー;シテナイ笑
でもヨーロッパって一度も足を踏み入れたことがないテ
スペイン、イタリアに行ってみたいなぁ
イギリスにも行ってロンドンで遊びたいよー
紅茶のんで、フィッシュ&チップスさっム抱ミ
あっ、黒ビールかっモ
私、変な癖があって、海外のガイドブックや、雑誌とか見てるとつい、ボーッとその世界へ入り込んでしまうハ;ヤバイ
で、そこに住んでる想像をし始めて、幸せな気分になってくる。
単にとってもハッピーピープルってことだわ
きゃーそろそろ12時も近い^(なんだかシンデレラちっく聡ホ)
サヨオナラー私の週末アリ笑

過去の日記
日記一覧

トホーム