まさき*みっくす

6/12

冴えない週末
今日も昨日に引き続き、家から1歩も出ていないト
それどころか、食事すらまともに食べられなかった
何だか訳もなく忙しい週末レ
泊まっていたステちゃんは、あーちゃんと
1時頃お腹が空いたと言って出て行った。
1時間ほどして帰ってきた2人ト抱抱
てっきり食事をしていない私にランチを買ってきてくれるのだと思っていた。
が、しかしゥ
 ( ̄□ ̄;)凸
男って奴は
近所のとんかつ屋さんで食べた2人は、私がダイエット中だから食べないだろうと考え、手ぶら。
こっちは何も食べずに仕事してんだぞーゥ
何もないと思うと、余計に腹へりんこ
まだ昼だし、時間ないし、とんかつでも、ハンバーガーでも買ってきてくれればいいのにミ
せめて電話して聞いてくれたっていいじゃん。
ケチくそじじめっゥ
うぅ
食べ物が恋しい
ガックーンとしながらも、餓えには耐えられない。
自分でタイヌードルを作ったが、ライスヌードルの変な匂いに食べられず、
こーゆー時に限って失敗
臭いゥ
そしてまずいゥ
夕方になり、あの2人はダーツをしに。刀ゥササッタ
家が静かになって少しホッとする私(←これってママさんなんかの気分と同じ? 赤ちゃんがお昼寝中だと、ホッとするって言うし??)
時間が経つのが早い。
^[W
そろそろダーツしに来ればィと電話が入り10時過ぎだと気がついた。
遊びに行きたい気もしたが、前にも書いたように、顔の右半分が調子悪い、
見た目は全く変わりないのだが、つっぱるような違和感を覚える
なので、暗い店内でのダーツは目が一層疲れそうなので、即遠慮マタノキカイデ、オネガイシマース
お腹もグーグー、
ガチガチになった体を癒し、更にお腹も満たしてくれる手段として一石二鳥な、ブルーベリー入りパウンドケーキを作ることにしたミ鞭ッツクック
シャカシャカシャカ
作っているとだんだんとリラックスしてくるから不思議
ただ材料不十分で、ナンダカナー??ではあったが。笑
だって小麦粉が足りなかったんだもんヒエー
ホットケーキミックスで一応カバーベンリダ
そして焼き上がり、満足卒イニオイガプーン
こわばってた顔もいつの間にかほぐれ、ニコニコ顔で、1人ケーキカット笑
お茶と共に楽しいひと時だったのだが、そこへ帰ってきた2人
食事をしてきてるハズなのに、手が伸びるタイヘンダー、ウバワレルー!!
消えてくパウンドケーキネ
更にもっと食べたいと言う声が
またまたシャカシャカシャカ。
くぅぅぅ
そう思いながらも、やっぱり作るのは楽しい
次はバナナ入りパウンドケーキにした
ホットケーキミックス+バナナ+ヨーグルト+くるみ+バニラでおいしく焼けた
もう朝の3時になるが、4時過ぎからF1予選をみんなで応援してから寝るソュタクマー!!
明日はメルとカオリちゃんが来るのだが、私は出掛けねばだ、
うぅ
 うぅ
  うぅ
来週は冴える週末にしようゥ

過去の日記
日記一覧

トホーム