まさき*みっくす

6/11。

金曜日バンザイ
そのまま両手を広げて、笑顔で今すぐベッドへ入りたい
そのくらいぐったり、
マジで倒れそう
昨日の疲れが筋肉痛と共に腕と足に
1日だけでは体力アップ、ダイエット効果はない。
なので昼は気がついたときに手足をバタバタュ
それ以外はずっと机に張り付いていたサセV
うぅ、更に目と肩がやられたヌ
私の寝る前のパターンは2つ。
@リラックスして、いい状態でいる
Aもう限界ギリギリ、気力で起きている状態
もちろん今の私は迷わずA番ゥ
A番は辛い
なのに何故日記を書かねばなんだィ(誰かの顔が頭に浮かぶ。笑)
拷問じゃあないかーゥ
自分虐待かっ
しかしMではないぞ
(Sでもないが)と、1人頭ん中で自問自答。
サボる時も多々あるが、終電間に合った抱と、駆け込んできたステちゃんが、あーちゃんと2人でプレステ中
そしてベッドはそのまん前ュ
環境悪すぎです。ハ笑
なのでせめて日記を書いてから寝ようと頑張る私。
ふぁいとーゥ
と、自分に点火しようとすれど、1歩も外へ出てない1日、
一体何を書けばいいんだろィ
頭も回ってないし
うぅー困った
困ったといえば体重。笑(連想ゲームかっハ)
ダイエットすると言ったときが47kg。
2kg減らすつもりが、1kg増えてしまい、かなりの焦り
そして体力もゼロに近い
なので昨日は1万歩歩いた
少しだけ期待しつつ乗った体重計もビクともせずに48kgジャストを指したまま。
せめて100gくらい減ってくれれば47kg台になるというものを・・・
体重計めっゥ
少しは気を使って100g落とせよゥ笑
それじゃあ体重計の意味ないか;
あはは。
体重は女にとって、とても厄介なもの。
前向きになったり、後ろ向きになったり。
人それぞれで体重に対する思いは違う。
人からみれば、全くダイエットが必要ないように見えても、自分が満足しなければ、ダメなのである。
ネガティブに落ち込んでしまうこともあるだろう
1kgでも10kgでも同じ。
要は自分だ。
外を歩いてて、ガラスに映る自分を、第三者的視線で見るときがある。
自分と気づかずに、ふと見えたときがそれだ。
ハッと気づいた時、
「太ってるな、服がキレイに着れてないハ;」と思うと、一瞬で谷底へと突き落とされる・アーレーズッドーンミュ
逆に、キレイに映ってたりするとうれしくて、自然と顔がにやけてくる捧
こーゆー時は100%ハッピー
顔も上向き奠
そして更に明るい笑顔がオーラとなり(笑)ハッピーをひいてくるのでハッピーハッピー
調子のいいときって、関係ないことまで調子いいでしょ??
ハッピーの法則
だったら、いつでもキレイに映るように、服選びはもっと慎重にやりなさいィとも思うのだが、着たい服着たいゥ笑
それにもちろん買い物のときは、試着して納得いくもの買ってるつもり・・・。( ̄□ ̄;?
なのであと1kgは落とす
そしてその後2kgゥ
そーしないと、お気に入りジーンズもはけないし、物理的にとても困るので、今月中に2kgは落とす
体重でも何でも、要は自分の満足度。
自分がジャッジメントするのだから、他人はどーこー関係ない。
全ては自分にありだ。
みんな公平に、一人一人、世界の中心は自分なのだーゥ笑
さて、寝るぞ
バンザーイゥ笑

過去の日記
日記一覧

トホーム