まさき*みっくす

6/10

盛り上がってバタン
今日は予定通り頑張りましたっゥ
午後からはウォーキング
格好から入り、その気になるってのは私にとってすごく大事
学生ではないので、部活のノリにはなりたくない。
それに、格好で自分のヤル気がググーンと違う。笑
なので一応気を使ってクールに決めて(自分でそう思ってるだけだから)そのままどっかでお茶できるようなスポーツウェアでいざ出陣ゥ
1万歩達成
目指すは三軒茶屋ァ
途中あじさいとかキレイに咲いてて、うわぁマと感動したり、お散歩してる犬が着てる服のデザインのすごさに目を奪われたりで、楽しい道のり
俄然、気分は盛り上がるイイジャン、イイジャン
がっゥ
日ごろの運動不足がっ
スニーカーなのに、ちょうど4000歩くらいで右足首がズキズキズキイタイヨー
不安になりながらも、5000歩近くで目標の三軒茶屋へ到着オメデトー、デモカエリガアルヨリ
うれしかったが足が重いゥ
そして痛いゥ
買い物で歩き回っても全然平気なのに、何故運動だとこうなるんだィ
歩くスピードなのだろうかィ
確かにウォーキングなだけに、早い。スタスタスタ
それもただただ歩いてる。
やる気だって初日ゆえ満々だ。
これがかえって緊張を与えてしまったのか??
↑オリンピック選手でもあるまいし、そんなのないか
せっかく運動したのだから喉の渇きもミネラルウォーターで癒してあげればダイエットにはいいのだが、右足首と、体力不足の為、半ギブアップ。咥コシロハタデス
それに、お水好きじゃないから飲めないし
そこへちょうどタイミングよくあったパン屋さんのCafeに、逃げ込むように入ったリムトタスカッター
チーズパンとラテでほっ
ほっとしてる場合じゃなーーーいゥ
Masakiの中の半分が叫ぶ。
「ガンバレ私ゥ」
そしてもう半分が、
「今ムリしたらダメだよ。この先続かなくなるから、やめとけーゥ」
心がチクチク痛みながらもそうそう、ムリしたらダメだよなぁとイージーな方向へ。笑
とは言うものの、1時間くらいゆっくりした後、帰り道が待っている。
正直、タクシー乗ろうかどうか、かなり悩んだ。ドッチニシヨー??ウーンハ
しかし、万歩計が1万いかないのは悔しかったので、腹をくくって飛び出した。
しかし帰り道は長かったリーーーーートトオイ
今こーして無事に日記書けてホント良かった。
ぶっ倒れるかと思いましたゥゥ;
体力はきっとおばあちゃんなんだ
いつもならここで流され明日はないが、今回はそーはいかないぞっと
あまりの体力のなさに自分が嫌いになりそうなので、食い止めねば
それに、昨日甘い物食べまくってかなり反省したのが効いてるのかも。笑
時間を作り運動することで、逆に時間のムダがなくなり、濃い1日になりそうだしソ
いいことづくめかも
しかし明日は歩くのお休み。
ってか、ウォーキングは考え物だハ
ストレッチや、やせ運動のほうがいいのかィ
それなら迷わず、スポーツジムに行けってかんじなんだが…
まぁいいさっ
バテたー(*@□@*)
今体の中は、乳酸でいっぱいなのだろうかィ
素朴な疑問セ??
牛乳飲んだら、人間ヨーグルト??
オエー
もう寝よう

過去の日記
日記一覧

トホーム