まさき*みっくす

6/9。

お恥ずかしいっ
昨日書いた日記、どーせならなかったことにナラナイヨネー?
なんかいい気分で書いてるよなぁナ
落ち込むような、暗ーいのよりは全然いいんだが、うひひ、うひひ気味悪いよっゥ笑
自分の内なる気質が暴かれたようで…。
ただ単に、輪をかけて脳天気野郎だっただけじゃないかーとも言いたいが。
あーあ、もっと繊細で、はかない乙女のようなら良かったのに、マモッテアゲタイ オンナジャナイ
ない物ねだりってやつだハ
まっ、終わったこと。
軽く流してしまえ。フラッシュジャー
今日は朝っぱらからおじいちゃんに呼び出され、荷物を取りに人形町へ。
私の電車の都合と、おじいちゃんの車の都合が合致したのが、人形町だった。笑
どーせなら家まで持ってきてくれればいいのに。
忙しさは大統領並みのおじいちゃん(←大袈裟)
車でブブーっとやって来て、荷物を道へ降ろしたら、
「今からゴルフだからおじいちゃんは行くけど、気をつけて帰るんだよ。」と。抱バイバーイ
カップラーメンも出来ない3分未満の一瞬で消えていったソュ ハヤッ咥
さっそく家に帰り、中を開けてみた。(おじいちゃんのもらいものを、私がもらう。もらい物のもらい物だ)
朝なのでケーキは入ってないなと思いつつ、紙袋が重たかったのでちょっと期待した貲ンジャロ?
パンパカパーン
包装紙を開けるのが、また楽しい
甘納豆、フルーツケーキ、チョコなど、次々と開けた箱は甘い物のオンパレード
いっきにどどーんとお菓子が増えた
どれからいこうかと、目が泳ぎつつも、すぐにぱっくぱっく
そしてぱっくぱっく
んんゥ
ヤバイゥゥ
食べてから焦るのは毎度だねヌココロカラ ゴメンナサイ
そして気づく「
今日一日ずっとお菓子で、まともに食事してないじゃん
体にいいわけない
ダイエットどころか、このままいったら血管つまって死んでしまうってば(←大袈裟PartA)
だからといい、今から食事ってのもパスだ
なので今日のカロリーを落とすべく、明日は1日運動しようと。笑
(さっき思いついたニワレナガライイアイデア笑)
それでプラマイゼロになるでしょう。(←希望的観測;)
雨だからって、負けません
それをキッカケに、毎日少しずつでも続くといいのだが
社会人は、体育ないから無理してまで運動しない、アタリマエ
気持ちはいつでも張り切り君なんだが、やる前にほえー(@□@;)っと疲れてしまうナンデダロ?
続くといいのだが…ではなく、続けるのだ運命を切り開くのは自分(←実際の私の口癖笑)
計画して突き進むのも自分なのだから。(とは言うものの、何気に言い聞かせてる私)
自分ふぁいとーゥ
今月末は、あーちゃんの誕生日なので、キレイに服が着れるようにしたい
それに錆びた女なんて思われたくないし
輝くぞっゥピッカーン
あ、今夜から寝る前に、足をぶらぶら10回づつやって寝ることにしようキ
ちょっと人には見られたくない姿だが、そんな事言ってられん
思い立ったが吉日ソ
ぶらんぶらんしてやるブーラブーラ
足よ細くな〜れ
きゅーん
自分で恥じないナイスボディーをっゥ(他人がどう思うかじゃないよねー。やっぱり自分が納得しなきゃ。自分だよ、自分ハキビシー)
努力次第さっゥ
胸もないけど
足はO脚だけど
だけどがいっぱいだけどーゥゥゥ(* ̄□ ̄*)
頑張っちゃうよん
明日は頑張り日記になるなセ
いいぞいいぞ笑
さて、ぶらぶら足しよっと

過去の日記
日記一覧

トホーム