まさき*みっくす

6/8。

ほっと火曜日
月、火が終わると、とりあえず出勤しなくて良いので、ほっとする
その反面、がんじがらめのノルマってものがあるのだが、それは置いといてー。笑
今夜は飲んだよ
飲めないMasakiちゃんが、日本酒ひっかけて、うっひっひっひっひ〜
いつもは付き合いで乾杯はする。
そしてすぐにササッと別の物に取り替えてもらうのだが、今回はいい気分で飲みました。
うひひひひ〜
しかし何故そばを肴に飲めるんだっィ
実際はお刺身や天ぷら、煮物など、和食なのだが、「飲みに行こうゥ」で、そば屋を選ぶってのが昔から不思議で仕方なかった。
そーいや、私が入社したときも、他の会社の人(ボスの仲の良い人)に、歓迎会だとか言われてそば屋で宴会もどきをやってもらった。
だいたい何で他の会社の人なんだィ
今思えば変だわ。卩ンナノダー?
そして、そのそばが高いコココチンチン\
ってか、全部高いんだが
やっぱり、こだわりってやつでしょうかィハ
自分で払わないから、連れてってもらうぶんにはいーけどさー。
どーせなら最後に下品な甘いものが食べたかったなー
チョコがガッツリかかってるとか、下品じゃなくても(笑)しっかりとした味のデザート
お豆腐のフロマージュとかじゃなくてさー(←コレ食べた)
おいしかったけど、物足りないよー。
やっぱり私の舌がお下品なのかしら。
うおっほっほっほ。
でもなんか楽しいね〜
うひひひひ〜
私もハッピー
 世界もハッピー
  ピピピのピー
もう寝るだけの夜W
惜しいなー
せっかくハッピーなのに。
もっと楽しくなりたいが、体がゆうこときいてくれない
重たいのなんのってゥ
私がどんどん膨らんでいくーゥ
風船になって飛んでくのかなぁ??
でも重すぎて落下するね。
うひひひひ〜
あちゃちゃー
顔の右半分がつっぱるゥ
お酒のせいなのかィ
それともこの間のストレスで、顔面神経やられてしまったのかィ
ひえー
ちょっと怖くなってくるぞィ
せっかく楽しいのに
ま、いっか。
考えないでおこう。
寝たら治るさ
どっか行きたいなぁ。
2泊3日くらいで。
でも今はちょっと不可能、
ならば去年の沖縄行ったときの旅行ガイドでも広げて、空想旅行でもするかぁィ
いろんなの食べれるし、あっち行ったり、こっち行ったりリリミ
なかなか楽しいもんだ。
6月だし、マンゴーの季節かも
海も入れるから水着もね。笑リチャッポーン
空想旅行なら、海外旅行だって行ける。
どこへだって、ひとっ飛びテビューン
どらえもんがいなくたって、どこでもドアーは頭ん中にあるもんねーだ。
うひひひひ
火曜の夜は、私にとってフライデーナイトと同じ開放感、わくわく感いっぱいな夜で、たまりませーん
んじゃ、ボン・ボヤージゥ

過去の日記
日記一覧

トホーム