まさき*みっくす

6/7。

雨なんて嫌いだー
入梅だから、これから雨が続くのはしょうがない。
わかってはいるが、このジメジメべたべたは何とかならないものだろうか、、、。
うーんハ;
昨日はメル達が寝てたので、カーテン開けずにデスクランプだけで「午後は体力作りに、お台場で自転車借りて乗るぞ」などと、ノー天気に日記を書いていたセ
外が雨なのも知らず、
その後10時ごろにママちゃんからお土産にもらった温泉まんじゅうがあるから取りにおいでと電話があり、起こさぬようこそこそと仕度して出て行った私。
そのコソコソが、悪いことしてるよーな妙な気分だったトリ笑
そしてガチャっと外へ出て初めて気づく。
ガガーン
一瞬にして自転車計画が散っていった。
お昼近くになり、家に帰ったのだが、まだ起きない面々。
せっかくのお休みなのに、もったいないじゃんゥと、肝っ玉母さんの如く、カーテンをシュパーンと開け、一発ゥ
「起きろーゥ」
しかし、肝っ玉母さん敗北
なので、一人寂しくお茶をいれ、温泉まんじゅうに手を伸ばした。
すると不思議なことに、あーちゃんが起き、メルが起き、そしてステちゃんがっゥ
ハハハオハヨー
食べ物の力ってスゴイ笑テテテドーゾド-ゾ
全員頭がクリアーになったのは、それから1時間以上も経った3時過ぎ^
しかし気分は乗らず
どこへ行くとも、何をするとも決めぬまま、3人はまたゲームをし始めた。
ブッチーン
キレル私。( ̄□ ̄;)凸
せっかく集まってるのにゲームなんかするなよぉ
実は前に、あーちゃん家でプレステ1台と、ゲームソフト全て捨てたことがある。(^ー^;イェーイ
怒りながらも心の中では「もったいないなー、ちょっと可哀想かも…」と思いつつ、そこはケンカ中没s
なめられちゃあ困る勢いでポイッュ
あーちゃんは、捨てたきゃ捨てればいいと、プイッュ
それでもうプレステはないはずなのだが、おとといカオリちゃんとスィーツフォレスト行った日、皆と4時に会う予定だった。
なのに、まんまとそのまま自由が丘でショッピングしてしまい、7時過ぎになってしまった。
その3時間ちょっとで、3人仲良く(笑)買いに行ったらしい。
どうやらメルとステちゃんが、捨てられぬよう、あーちゃんのプレステを守りに入ってるらしいのだ。
「たまに休みの日にやったり、気晴らしになるよね〜それに皆で遊べるゲームもあるしさぁ、、、」
メルがわざと私に聞こえるように、あーちゃんをかばう発言。笑(そんなに何度も捨てないってばハ;ハイハイ笑)
ちょっと憎たらしい。笑クッソー
へんなSAKURA色のプレステ
白がなかったからーとか言ってたけど、色の問題じゃあないんだよね。
まぁいいや。笑
昨日はブッチーンとはなったが、そこは抑えて、一人本を読んで静かに過ごした。
ギャラリーはうるさかったけど。(←イヤミ笑)
そうそうスウィーツフォレストの話をするんだった。
3店だけちゃんと座れるCafeになってたので、1番空いてた2階のスプーン・・・?名前忘れた
に入ろうとしたのだが、メニューがどうやらアフタヌーンティーセットしかなかったようで、あったのかもだが、ちゃんと見なかった(お店の前に手書きであったんだけど…)やめにして、(入り口付近、あまりにゴチャゴチャ混んでいて、一刻も早く去りたかった。)1階の製菓用品売ってるお店を物色スイテルヨー、ガラガラ
ヨモギパウダーを見つけホクホク
これでヨモギ蒸パン作るぞっと
チョコレートチップも買ったので、クッキーもね
これでスウィーツフォレストは終わり
んで次にGAPへ行って服ゲット
フツーに白と黒のタンクを1枚ずつ。
それとスカート。
カオリちゃんは帽子と、やはりタンクを購入
またメルいないときで、怒るだろうなと思いつつ、ついカオリちゃんと楽しくお買い物
2人とも後でメルにどーしてよーゥの嵐にあったことは言うまでもない。笑

過去の日記
日記一覧

トホーム