まさき*みっくす

6/4

今日はピーカン
空は抜けるような青色
頑張るぞと決意して、迎えた朝が晴れだと、お天気まで背中を押して味方してくれてるようでうれしい。
自然と顔も微笑んでしまう
それに、待ちに待った金曜日
夜には仕事から解放され、自由
そんなワクワク感がいっぱいで、朝の出だしは絶好調
ただ、あんなに遊んでやると意気込んでたわりに、仲間との食事をキャンセルゴメンヨーワガママユルシテリ
今夜はどーしても自分の為に時間を使いたかった。
しかし帰ってきたのは9時、
遅い時間ではないが、自分を磨く一環として、入らなくなったジーンズをはこう大作戦するつもりだった。
仕事が終わり、そのままクライアントに食事でもと誘われ、とらやの水羊羹までもらった。(食事抜く予定だったのに)
開けてビックリなのは、フルーツ水羊羹ゥ
とらやにそんな水羊羹があるなんて知らなかった。
明日の夕方にはみんなが来るので、その時に食べることにしようム
ふぅ。
もうすぐ11時になる。
お茶飲みながらのくつろぎモード
今日うれしかったことがもう1つ
恋について2日間(月・火)書いた日記を読み、励みになったと、何通かメールを受け取った。
頑張ろうァ
うん、頑張ろうゥって、前向きな気持ちが、少しでも広がってくれたらいいな
ホントは私のほうこそ、励みになってる。
言葉では簡単だが、辛いことだってたくさんある。
でもやっぱり前を向いていたいもん。
ありがとう
きっといろんなパワーの行ったり来たりが、この日記であるのかもしれない
バカなことばっかり書いてて反省することいっぱいあるが、書いてて良かった。
シャンとせねばだね
お互い100%の自分で勝負できるイイ女目指し、突き進んでいこうゥ
日記書いたら、ゆーっくりオフロに入り、リラックス
その後はセルフコンシャスあるのみゥ
慌しかっただけに、脳もカナリくたくた、
ない知恵絞り出そうと、ギューギューに絞られて、カスカスっぽいタスケテー笑
なので1度無になろうと。笑
10分くらい何も考えないことができれば、成功フ
これが案外難しい。
雑念ばかりで、なかなか無にはなれん。(↑なんか宗教っぽいぞィ)チガウッテバハ
結構前からヨガとか海外セレブの間で流行ってて、これが精神面、肉体面ですごくいいらしい。
アロマオイルでもたいて、気分だけでもセレブってしまおうソ
あはは
**
いきなりだけど、ごめんなさい
朝の6時半
6日、土曜になってるゥ
眠ってしまったらしい。
↑あはは浮ニ笑ったまま、眠ってしまったんだ。
オフロも入らず、もちろんセルフコンシャスなんて無しのまま
アロマはーゥ
セレブな時はーゥ
はぅ。。。
相当に疲れてたってことだ。
これもまた良し。
(とりあえず、自分を慰めてみたミムナシイ)
ただ変な格好で寝てたから、首が痛いぞィ
あぁなんて私はお間抜けな奴なんだ…。
まぁいい
今日は朝からセレブってやるぞ笑
さぁ、来いっゥ
って違うか
オフロ入ってきまーすァョョリドッボーン

過去の日記
日記一覧

トホーム