まさき*みっくす

6/3

自分にバシッ
今朝、昨日の思いを胸いっぱいに、おしゃれして食事にでも行こうと、あーちゃんを誘った。
「今日、髪切に行くから違う日にして…」とあっさり
子の思い親知らず(←逆だろ)ならぬ、女の思い、男知らずってやつだ
せっかくやる気満々だったのに
かわいく、精一杯彼女っぷりを発揮しようと思ったのに、何なんだよ
くっそーゥ
「昼のうちに仕事を終わらせてー、ネイルはピンクにしてー、アレ着て、コレ着て…」頭ん中ではスペシャルでよそゆきな私が出来上がってたんだぞィ
どーしてくれるんだゥ
くそじじぃーゥゥ
「明日ならいいよ。金曜だし、○○(ステちゃんの本名)もみんなくるんじゃないィ」
あーちゃんは、私の表情がチクンと変わったことに気づかず、そのまま笑顔で話し続けてた。
そーだよね。
私が昨日の夜、女を磨くことを忘れていたことを、慌てて修復しようとしたってそんなん気づくわけがない。
突然炎ごとく、メラメラとやる気が沸き上がろうと、それを自分よがりにぶつけては、相手にとって迷惑なだけだ。
相手にも都合ってものがある。
第一、女を磨くこと、相手を思いやることって、押し付けじゃない。
そもそもカチンとなる私が間違ってる。
それこそ100%自我の押し付けだ雙ッテシマッタ
ごめんなさい
自分が今書いてるのを読み直してみると、行動や発言が恐ろしい
ってか、正直、私って嫌な奴じゃんゥ
やだー
今、少し動揺中、笑
うーん…。
でもいい
女は男にとって多少我がままでいいんだから。
そのほうがずっと健全だわ(何がだハ??)
イェーイ
我がままバンザーイと言いつつ、尻つぼみ…。笑
あーちゃんには押し付けとわかっていれども、この気持ち晴れず
(だって人間だもんニ笑)
なので、メルにうっぷん晴らそうと、久しぶりに六本木ヒルズのスタバで待ち合わせ。
そしたらスッゴイ店内変わっちゃってて咬
イスとテーブルがローになり、居心地悪かった。
ってか疲れるんだよねー、背もたれがないってのは咥ムナンダコノツカレハ?
イスはいい椅子なのかもだが、私は嫌いだ。
しかし1ヶ月って早い。
時の流れについてけてないリマッテー
地元だってそう。
1ヶ月ってスパンなら、お店がカナリ入れ替わってるかも。
こーやって人も年をとっていくんだわ…。
気づいたときは・・・ギャーとなっていないよう、セルフコンシャスだ
メルは私のはけ口となり、うん浮、ん浮ニ聞いてくれた。
実際はアンタが悪いを連発されたが
ありがとう
でももし、今テレビでCM中のゴキブリを泡でシュッ
と固めるやつがあったら、きっと泡あわに固められてたなハ(泡で固めよっ)
それくらい燃えた。笑
自分が怠慢してたゆえ、余計に燃えた。
あーちゃんうんぬんではなく、ホントはそんな自分に腹たててて、気持ちの行き場がなかったんだよね。
でももう女を磨くって事忘れないソ
自分のために絶対ゥ絶対ゥ持続していくぞーゥチカイマース
さーて、毎日の努力が実を結ぶ
お風呂入って念を入れてこよう
いっぱいいい女の実をつけてくれよー茸
ちなみに家に帰ったら、すでにあーちゃんはいて、かなり短い髪になっていた。
天然くりくりパーマ頭だから、短いほうがいい。
夏だし。
本人もかなりのゴキゲンっぷり。笑
良かったね〜
あ、そうだ
スタバで横にいた人、靴脱いで、足を前の椅子の上にあげて…ネ
あーはなりたくない
見ていて見苦しい、
おばちゃんっぷり全開だった
私は、どんな時でも女としての喜びを大切にできるいい女にゥ
ガッシガシまい進いたすぞーゥゥ笑

過去の日記
日記一覧

トホーム