まさき*みっくす

6/2

ちょっと反省
昨日はあーだこーだと、偉そうにに書いてしまった┌( ̄0 ̄)┐ウオホッホ
じゃあ、自分はどうなんだィと、あの後自問自答の連発ドッカーン
いつも思いやりを大切にせねばだよ諾
うぅ、ここゥ
ここがズッキーンと胸に刺さる
恋するってホント、エネルギー充満してていいゥ
100%女になれていいゥ
彼氏がいたって、忘れてはいけないことだと思う。
なのに、一緒に住んだら、いることに慣れてしまい、結構あーちゃんないがしろにしていた。
結婚しているわけではない。
だから別にご飯作ってあげようって気は、気が向かない限り、自分が食べたいとき以外ない。
むしろ、あえてそーいったお世話的なことをするのは嫌で避けていた。ミヤダヨー
友達が来るときは「しょうがないなぁ」と思いつつも、ハリキッて作る自分がいるのにトオイデオイデー抱
でも、あーちゃんの為にはマジで全々ない、
もちろん気も使わず楽な関係で、お互い“今”は充実している
2人共、何時に帰ろうと(帰ってこなくても)メールで知らせておけば心配ないし、自由だ。
なんだかこう書いていると、男2人の共同生活のように見えるなぁ。笑
だからって、じゃあ他の人でいいじゃんゥって事にはならないよ笑
女としてご飯を作らないからダメだって言ってるんじゃない。
ただ、前はもっと、うーん、何だろうィ
かわいさがあったかなィ(自分で言うのもなんだなーハ)
今はもっと現実に沿った生活ってか、素のまんまってか・・・。
素が悪いってことではなく、私自身がかわいくなりたい孫レイになりたいと頭の中だけで思ってて、努力してないって事かな?? 外に出るときは気にするのに、あーちゃんだとついね、、、、
だんだんおばちゃん街道まっしぐらリゥみたいな。笑
笑ってらんないってマジで
そーいや、前にあーちゃんと2人で出掛けるとき、一応、おしゃれして出掛けたら、
「今日はちゃんとキレイにしてていいね。いつもそ−だといいなぁ淵と喜んでた。
裏返せば、「いつもどーでもいいような格好してて、なんとかしろよゥ」ということなんだろう。
ムムムハ
やっぱりいつでもキレイにしておくほうがいいよね。
連れて歩く女が汚いよりキレイなほうがいいのは当たり前。
「お前もなゥ」と返したいのは、そっと胸にしまって
恋する女心を、もうとっくに忘れてたカンジでショックーゥゥゥ
ガガガーン
この忙しさが一段落したら、まつ毛パーマしにいこっと。オイオイナンカ違う( ̄□ ̄;)ノコ
明日は時間作ってご飯でも食べに行くとかィ
キレーに部屋を片付け、自分も美しく
そして手には間接照明を持ち、黄色いロングドレスをしずしずと引きずりながら、あーちゃんを出迎えてみるとかィ(アンタは美女と野獣のBelleかっィそんなドレス持ってないってハ)
こんなバカな事ばかりが頭に浮かび、つい“女早hから遠のいてしまう。
いかん
  いかん
とりあえず、人に言うばかりではなく、自分もピンク色を取り入れ、色のパワーで女心をアップするとしよう。
でないと、すぐに素に戻ってしまう。
ピンクのジーンズあったなカ
あっゥ
入らないんだ咬ゥ
デブったから
今一瞬で落ち込んだ・
ズッドーンハ凸゙リッ
あとはピンクの下着かィ
ってこれじゃあ自分で見えないじゃん
くぅー。。。
やっぱ手にピンクネイルだわ
これしかない。
久しぶりのピンクちゃん
なんか女の子ちっくになる色より、ダイエットできる色のほーがいいなぁなんて思うぞィ
ならば青かィ
うぅ、ダメダメ
ここはぐっとあーちゃんを思いやる為、ババになってくのを阻止する為ピンクで聡ホ
自分が女の子ちっくにならねばだわ。
そして、ババになってもステキなババになるのよ
今が肝心ゥ
変わるわよん

過去の日記
日記一覧

トホーム