まさき*みっくす

6/1/

続き・片思い
外見は内面からの写しと書いたが、一番大事なポイントがココ
自分らしくいることゥ
昨日と重複だが、自分らしくいることとは、自信だけでなく、顔やしぐさにも現れる。
服装、髪型、趣味、嗜好、心の隅々まで響いてくる。
「今の自分、満足してますかィ」
深呼吸をして、3秒くらい目をつぶったらもう1度、同じ質問をしてみて。(なんか私の日記、深呼吸してばっかだね。スーハースーハーあはは)
もし、満足してないのなら(Masakiは全々してません)、自分らしくいることにだって、満足はできないはず。
だったら満足する自分になってやろうじゃない(* ̄□ ̄*)
ここからが、努力の始まりリスタート
もちろん無理することはない。
ありのままの自分でいい。
でもこんな事言ってたら、いつ努力するィ
努力して、初めて会える自分がいるかもしれないじゃんオハツデス
もっともっとステキな事たくさんあって、自分の未知数探してみたいじゃん。
それだって100%自分なんだから。
嫌ならそのとき止めればいいんだし…。
恋をした相手の一言に、眠れなく悲しい夜もあるだろうシクシク
逆に、帰りの電車の中、ついうれしさがこみ上げ、顔がゆるんでしまうこともあるだろう。
僻ンマリ
めいっぱい心が揺さぶられるのは当たり前。
恋をしてるのだから。
もっともっと揺さぶられてしまいなさい笑
自分の中のステキな自分を目指し、努力するアナタは、1年後も確実に存在する。
でもそのアナタが恋をした相手は、存在しないかもしれない。
彼への気持ちが冷めてしまえば、彼はフツーの彼。
恋する相手としては、もう存在しない。
今、恋真っ只中で、そんな事考えもしてないだろうアナタにとっては、「何てひどい事言うんだろうィ最低」と非難されるかもだが、ココで言いたいのは、ステキな自分を目指し、自信を持って自分らしくいられるための努力は、確実に美しく、誰にも負けないオーラをつくりだす
もちろん恋とは、人と人早{
相性ってのはある。
もう完ペキゥと思われるところまでたどり着いたとしても、悲しいかな、全てがうまく行くとは限らない。
人間だもん。
感情がそれぞれちがうんだもん。
そーゆーときはもう、思い切り泣くなり、カラオケで唄いまくるなり、辛いときを過ごしましょうメラ
きっと誰しもあるはず。
でも次の恋もきっとあるってこと、忘れないで
恋して苦しい思いを、他の誰かがアナタに向けているかもしれないし。
長々と二日分使い、まどろっこしく書いてしまったが、要するに、自分に自信が持てる女になるまで努力しようって事。
鏡を見て、ため息はぁーュ
お風呂入って、ぼーっ
これも恋する証。
たくさんハーハーボーボーすればいい。
でも、ただハーハーボーボーしてたって始まらない。
勇気を持って一歩踏み出そうリイッポ!
そう、気持ちを切り替えたときから何かが変わるク
背筋ピーンと伸ばし、目はまっすぐ前を見て。
深呼吸をし、気持ちが穏やかになったら軽く微笑んで
きっとエンジェリックスマイルになってるから
きっとそのスマイルにはハッピーを呼ぶ力がある
そうそう、すでにサンダルの季節
足(足だけでなく手もね)の爪をピンクにネイルゥ(サンダルの季節ではない真冬でも。笑)
ピンクは女性ホルモンを促し、やさしく女の子らしい気持ちにしてくれる
恋する女にはピッタリかも
周りにハッピーをあげられるくらい自分をハッピーで満タンにしたら、自信もついて、きっと自分らしくいられるはず。
それもかなりステキな自分
1日でも早くステキになれるよう、急げーゥ(笑)
タイミングを逃すなーゥ
ps;偉そうなことばっか言ってゴメンヨ
Masakiもいろんな意味で前進しなくては。読んでくれる恋する乙女ちゃん、全員へ

 祈願ゥ恋成就

過去の日記
日記一覧

トホーム