まさき*みっくす

5/31/。

片思い
「今すごく好きな人がいて片思いなんですが、どうしたらいいでしょうかィ」
恋の悩み相談セ
うーん、どうしたらいいのだろうィ
こうしたらいいという恋の必勝法などありえない。
あればとっくに私だって、逆ハーレムを築いてるはずだっ棟ホ
ただ少しでもその恋が成就できるよう、めいっぱい考えてみようと思うナ
それと私が今まで体験してきて思ったことや、友達に相談されたときに言ってきたことなどが、一時の気休めでも、心のビタミンになればと思う。(キャーなんかマジメに書いてて、こっぱずかしいぞぉ)
好きな人ができたその瞬間から、世界がパッと変わる。
恋するってことが、体中を流れる血液を全てザッブーンと波立て、全身をくまなく揺さぶっていく
相手のほんの小さなことで一喜一憂し、全細胞は彼の動きを捉える。
いつも頭の中は彼でいっぱい襌茸
恋するって、何よりもすごいパワーだ。
キレイになりたい
かわいくなりたいと強く願ってしまう。
もちろん全ては、恋成就の為。
すぐに鏡を覗き込む自分がいる。
女としての意識・エネルギーを、最大限に自分に向ける時が、恋しているときではないだろうか?
だから“恋をするとキレイになる”と言うが、(失恋するとキレイになるとも言う…)例え実らぬ恋であっても、自分に向けた意識の大きさは知らずに努力し、恋のトキメキ、ドキドキから実際にホルモンや新陳代謝をもアップさせ、美しくなるのだと思う。
でも恋したのなら、実らぬ恋より、実った恋のほうがいい
ってか実らせたいゥ
もっとホンネは何が何でも実らせてやるだっゥ笑
外見の印象は大きい。
特に10代であればなおさらだと思う。
“外見より中身だよ普hと人は言うが、もちろんそれはそうだ。
だが、外見ってのはある程度、内面からの写しとも言える。
何かしら性格ブスは顔にその意地悪さがでるものだ。
第一、好きな男の前で、性格悪い女っている??
たぶん誰だってよく見られたいと思うはず。
それって自然なことだと思う。
最初から友達だったり、付き合いがなければ、お互い相手の性格が良いか悪いかなんて、あまりわからないと思う。
だから外見を良くするためにも、内面を磨かねばなのだ。
女からみて、何であの子はモテるのィと疑問を持つこともあるだろう。
それって、やはり悔しい。
でもだいたいそーゆー女の子には見習うべき共通点がある。
その共通点とは、堂々としていて、自分を楽しんでいるところ。
極端だが、誰だって不幸そうな、じめじめっとしてる人より、楽しそうだったり、幸せそうだったりする人と一緒にいたい。
幸せそうな人というのは、ある意味、自分に自信があるのだと思う。自分らしくいれる人たち。
それは自然と、堂々とした態度を作り、魅力になってたりする。
そう、自信を持たねばゥ
自信を持ち、ハッピーなエンジェリックスマイルで微笑む。
まずはこれかな??笑
これができそーで、できない。
みんなでエンジェリックスマイルを、この手にしよう(Masakiも欲しいーゥ笑)

    ・・・続く・・・


過去の日記
日記一覧

トホーム