まさき*みっくす

5/30

泣いた
たった今F1・ヨーロッパグランプリ終わり
あぁまた琢磨のマシーンが日を吹いた
3位から2位に抜きに掛かった、まさにその時、フロントがぼぼーん
壊れた
それでもそのまま2位でぐぐーんと走り、残り12周でエンジンブロー。
またですかっゥ
( ̄□ ̄;
今回はホント涙がでたよ。
表彰台目前だったのに。
それに日本人初のフロントローからのスタート(注*フロントローとは、スタート地点一番前)だったのに
でも次がある
次があるんだあーゥ
うおっしゥ
自分にも一発気合が入ったところで、これ書いたら寝よう
明日からまた1週間の始まりだ
来週は絶対ショッピング
バッグとジャケットを探しに行くぞ舗ーイ
スッキリ買い物できるように、金曜まではめいっぱい働こう脩Vク
ってか、働かねばハ;
朝から晩まで⇔晩から朝までW
って、寝る時間ないじゃん
あーCafeめぐりもしたいし、水族館も泰ブだし(しつこいっァ)
昼間、気分転換に、足の色塗りをした
↑ペディキュアって言ってくれよ
真っ赤っかに塗り、ピンクとダイヤのラインストーンをおいたらプリティー
心がはずむ
きゅるるんるん
女に生まれて良かったと、しばしの幸せ
女である事、もっと楽しまねばなのに、やはり忙しいと、順番的に後回し、
いつも心にひっかかりはあるものの、女である事に10分が費やせないでいる私は気がつけばヤバくなってる
Tシャツに部屋着のズボンウ+カイタッテフツー
不潔では決してないが、女っぽさが微塵もない。
Tシャツだけでも女っぷりのある女性って、どうしてなんだィ
素が違うと結論出せば、元も子もないが、何かあるだろう。
いや、あるはずだ
その何かが知りたいゥ
誰か伝授してくれー
頼むううぅゥ
やはり日ごろのしぐさや行動なのかィ
それに性格…、
うぅハ
前にも同じような事を書き、前進するぞと言いつつ、また繰り返してる…
このまま1年が過ぎ、2年が過ぎ、10年、20年…きゃあああゥ
まるで恐怖映画だわ
頭くらくらしてきた、グルン
考え過ぎて、どん底に落ちる前に(笑)寝よう
トウィンクルトウィンクルリトルスターステキな夢をゥ笑

過去の日記
日記一覧

トホーム