まさき*みっくす

5/29

お疲れさまっ
また風邪っぽく体調崩し、日に何度も着替えなきゃなんないほど汗がだぁー
自分のTシャツでは足らず、あーちゃんのまで総動員(笑)ウウウウウ
全部着たおしても次から次へとまだ足りない。
だから洗濯機が回りっぱなしのフル回転、
はぅ。。。
ゆっくり休んでもいられず睡眠時間3時間で頑張ってる
栄養剤飲みすぎで、肝臓悪くしそう
誰かいたわってくれ〜続イヲクダサイ
来週いっぱいはこの忙しさが続きそうなので、気合で駆け抜けようリヒカリノヨウニ」カゼノヨウニュ
今日は土曜日
今頃仲間のみんなはCafeに集まり中ムイェーイ
ご飯食べたり、楽しく盛り上がっているのだろう。
いいな
 いいな
行きたいな捧
でも行けない
このたまりにたまった我慢と欲求不満は来週倍にしてパパーッと晴らしてやるぞゥ笑カトチャン、パパットシュツドウゥ(ちなみにローンはしないよ笑)
なので今はじっと堪えて、やる事やってしまわねばハ
さっきご飯食べたのだが、1人で食べるホットケーキの夜ご飯ってなんか寂しいぞィ
それってホットケーキだからなのかィ
サラダくらい作れば気持ちも少しは違うのかィ
(そーゆー問題じゃないってば)
1人暮らしは皆やはり淋しく食してるのだろうかィ
うーんハ
そーいやカオリちゃんもステちゃんも1人だ。
ステちゃんは1人の食事は大嫌い男だし。
メルはたぶんほとんど自分では食事してないだろう。
困ったちゃんだから
だんだんこんな事言ってたら、マジで淋しくなってきたからヤバイ
ヤバイ
今夜はお風呂入って早寝しよう
(ってもう11時半だから、フツーに遅いってW)
あっ、そうそう。
ホットケーキ食べながら“世界不思議発見”(アレ?こんなに漢字ばっかりのタイトルだったっけ?)見てたんだが、今回はトロイ大発見のシュリーマンだった。
歴史の時間で習ったとおり、子供の頃読んだホメロスのトロイ戦争に心揺さぶられ、将来必ず見つけるぞと、ずっとその夢を追い続け、そしてその夢をその手にするヤッターミツケタゾークボクチャンハ、シュリーマンダゾココザックザック
もちろんタダ闇雲に追ってたわけではなく、その努力たるや10ヶ国語も習得するほどセ
テンサイダービジネスデモ、スゴウデダゾダッテボクチャンハ、シュリーマンダゾー笑
母国語の日本語でさえ、怪しい私
見習わねばだよ。
お恥ずかしい
(* ̄□ ̄*;)オイ、シュリーマン、1ッカコクゴクライ、ユズレヨ!!
スポーツ選手や、宇宙飛行士などなど、皆口をそろえて言うのは決して夢を諦めるなゥ
夢に向かって努力すればいつかは叶うピカピカー(前も同じこと書いたような・・・?)
もう1度オフロはいりながらゆっくりと自分の夢について考えよう
忙しいと、頭カチンコチンになりそうだし
やっぱり生まれたからにはしっかり生きようゥ
夢よ待ってくれョュ
 ョョョョョョリ

過去の日記
日記一覧

トホーム