まさき*みっくす

5/27

肩こりぃ〜
今朝は案の定はしゃぎすぎで、寝たのが朝8時。
んで、11時に起き、また夕方しっかりご飯を食べた後、そのままバタン
お腹いっぱいだと気持ち良ーく眠れてしまう茸碼デモフトル
目覚めれば、恐ろしいほどの肩こり(たぶん)と、右半分頭痛
それも目の奥からずずーんと痛い
ちゃんと睡眠取れたのはいいが、こんな痛い痛い体なんて嫌だ・
それに何だか寒気もする「ゾクゾク
夜中の1時ごろ帰って来たあーちゃんの足音で起きたのだが、
「どーせ起きたのなら、何か食べようムミお腹すいた…、」だって
ボーッと起きたての体に温かいミルクティーでいたわりつつ、頭も痛いし気晴らしに、買い物へ行こうゥと夜中の2時頃ごそごそと支度ウ
そして私の右手はミルクティーから栄養ドリンクに変わり、グイッと1本ゥ笑
プッハー抱
気合入れるぜぃ笑
近くに24時間スーパーがないので、かなり遠くまで足を延ばした。
せっかく行ったスーパーは悲しくも24時間ではなく、3時ごろに閉まるようで、すぐに店員さん達に追い出されるかたちで“ありがとうございました〜
「はぁュゆっくり見させてくれよぉゥスッキリしないなぁ…」(心の叫びでも店員さんだって早く帰りたいよねト)
一歩外へ出ると、風は冷たく湿っぽい
体のほうもベタベタ・
なのでオフロへGoリサッパリー
お湯につかってる間は頭痛が止まり、おっゥいい調子と思ったが、すぐにまたずずーん
ハェツライ
今も激しく私をいたぶる。クッソー。
マジ勘弁
Tシャツの上にトレーナー、さらにフリース着込んだいでたちは、まるで冬眠から目覚めたクマオソワレルー
女っぽさのかけらもないヤッパリクマダ!!
でもこの際そんな事言ってられない
マジ寒い(((+□+)))ゾクゾク
鼻水がちょろりん
これってまた風邪かィ
ここんとこずっと本を読んだりで、慣れない事したから体に抗体反応がでたんじゃィ
もしそーなら根っからのアホじゃん
こんなバカな事書いてないで、少し休もう
今週中に水族館へ行きたかったが、ムリそうだ。行けないのなら、こっちに遊びに来てくれればいいのにイラッシャーイ抱トゾロゾロゾロ
不規則な生活はしちゃいけない
わかってはいるが…なのだハ
寝なくても丈夫で24時間元気な体になりたいと願う今日この頃です
今流行のキューティーハニーとか、、、。笑
ハニーちゃんの体ならいつでもなりたい
ぼんっ曹ォゅっ曹マっ曹セよゥ
さぁいっしょに
ぼんっ曹ォゅっ曹マっ聡ホ
寒いからジンジャーティーでも作って飲もうム
元気がいちばーんゥ
ハニーフラーッシュビビ


過去の日記
日記一覧

トホーム