まさき*みっくす

5/26

メルさん
昨日11時頃、メルからの慌てた電話r
「○○?今、世界バリバリバリュー見てるィ」
私は出先だったので、家に着くのはたぶん終電になるだろうと告げると、
「じゃあ、後で」と、すぐにカチッ
通話時間、たった8秒ハ
えっィ
今のは何ィ
気になるじゃないかぁゥ
メルのせいで、それからずっと頭の中はバリバリでいっぱい衞゙リバリバリバリ…………
あまりの慌てっぷりから、メルが通行人として後ろを歩いていたのが映ってたとか、それとも仲間の誰かだったとかィ
いくら考えても偶然映っちゃった以外、テレビ出演なんて考えられないし、話も聞いてない。
元カレとかィ
うーん、何だろうィハ
「ただいまート」と帰ると、今度はあーちゃんが、
「バリバリバリューでやってたんだけどさー、競輪とかって、お金桁違いにいいよなー。父親の友達の息子が一線で活躍してる競輪選手らしいから、相当お金稼いでるね・・・。」(ちなみに、あーちゃんの地元は静岡)
またもやバリバリかっゥ
( ̄□ ̄;)ホウホウ
とりあえず仲間の誰かが映ってるかどうか確かめたが、誰も映ってはいなかった。笑
お風呂に入り、お疲れ様モードに切り替えたかったが、(←まるでオヤジだダッテー笑)ぐっと堪えて、先にメルに電話。
「お帰りお帰り〜超かっこいい人いてさぁ堆゚チャクチャペチャクチャ…今度その人を応援しに行きたいから付き合ってーゥカオリちゃんも行くって言ってたしぃ奠諾ツ」
「………」
あんた、そんなんでかけてきたのかっィ
かっこいい男がいたからかけてきたのかーゥ2時間ずっとバリバリが頭から離れなかった私ゥバカじゃんゥ
くぅーミ
せめてカチッと切る前に、「かっこいい人いたから〜」の一言くらい言えよっゥったくハ
人騒がせな奴めっゥ
キックキックキックーゥ
ちょっとスッキリニ
そして今日の3時過ぎ、「ハーゲンダッツ食べたい
おごるから行こう」とメル。
用事があり、青山辺りにいたので、どーせ帰り道だし、4時半に渋谷のハーゲンダッツにて待ち合わせハロハロー
期間限定のストロベリータルトとアイスの組み合わせの、ストロベリータルト○○??をオーダーミ
コーヒーも半額だし、おごりだし(笑)ついでにオーダーム
コーヒーいっしょだと、ヤバイ、ヤバすぎるリ。
いつもは口の中甘々スウィートになるが、コーヒーブラックで飲むとさっぱりして、いくらでも食べれそうになる。
だから満足感が薄れ、もっと食べたくなる(Masakiだけかっハ?)
そして豚になるソンナノ、イヤダー
なので次はコーヒーはもう頼まないぞとこっそり決めた笑
6時半ごろ戻り、それからずっと仕事に追われ(昨日もずっとそうだったリタスケテー)
やっと今、朝の3時半過ぎに日記書いて寝れそう態ッター
これ書いたら寝るぞぉW[
昨日は書けなくてゴメンヨー
明日は午後までたっぷり寝るつもりウレシイ
ウレシスギると、眠れなくなる性質で…。←貧乏性だわ、
とりあえず、にんまりとこのうれしさ堪能してから寝よう
ってちょっと1人で笑ってる姿は不気味だがハ笑
明日も行き抜こうリリリリリリミンナデ、ハシロープププ

過去の日記
日記一覧

トホーム